ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

お誕生日会

こんにちはHeaven’s Gateかぐやです☽・:*




5/27はかぐやが夢の国にきて3回目のお誕生日でした〜!

たくさんお祝いして頂いたので

お礼を書いていきたいと思います♡





ポチちゃん&あずきちゃん

まさかお花届くと思ってなかった〜(><)

嬉しかったしめちゃくちゃびっくりしました!

名古屋にいつか留学してみたい!と思ってて

周年とかで機会ないかな〜と

ひそかに狙っております笑

ふたりともありがとう♡



ほまちゃん

お花ありがとうございます!

2.5周年とレジェンド1周年のときもお祝いしてくれて

今月もまたお花あるなんて嬉しすぎた〜!

朝からたくさんライブもありがとうでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

ほまちゃんづくしでした〜!






ひろぴょん&ちひろさん&こはきゅん

2人からのメッセージがほしい!っていう

わがままを聞いてくれてありがとうございました!

豪華になったメッセージ欄にテンションあがりました!

お祝いありがとうございます(♡)






Kimny

キム兄〜!!素敵なバルスタありがとう!

紫と金で超いいかんじです(^-^).。o♡

もう出会って2年くらいになるってことですねぇ

時が経つのは早いものだ〜!!

いつもありがとう♡





つづいてプレート!




おぺらちゃん!

プレートありがとうございます!

最近久々にめいどりーみんにに来てくれて

たくさん盛り上がってくれて

超うれしいです!!

リクエストしてくれた曲練習磨きます!






さんちゃん

お祝いありがとう♡

お祝いしてくれてもいいんだよ〜?っておねだりしに行ったらもう入れてるよって言ってくれてわわっとなった( °Д°)嬉しすぎた〜!最近たくさん会えるからへぶんずのこと好きになってくれたんだなって思ってる!ありがとうございます!




ほまちゃん

ほまちゃんの1番にしてくれてありがとう!何から何まで…!ライブもオタ芸も全力!なかぐやだから写真がいつも暑そう(><)これからもキラキラな汗かいていきます笑プレートありがとうございます!






みかんちゃん

わ〜〜!!!プレートありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡頑張り屋さんなみかんちゃんが最近たくさんお給仕頑張ってる姿みてもっと私もレベルアップしなきゃなって思えるんだ♡これからも一緒にがんばろうね!





続いてケーキ!




しょうき&さやか

むらさきのケーキありがとう〜!!

お誕生日はやっぱケーキだよね♡2人からのメッセージ超嬉しかったです!メッセージ通りずっとずっと応援してください!( •̤ᴗ•̤ )




最後はしゅわぽん!






おぺらちゃん

ファーストドリンクリステル5本!笑

カッコよすぎだし古のみなさんと一緒にかぐやのお祝いしてくれてありがとう!(;_;)ぺらちゃんの復帰作がこれってすごすぎる〜!



からの〜?





チェイサーにギャラクシー!むらさきのキラキラが好きなのでこれめっちゃ嬉しい♡ぱるちゃんの目が光ってたの面白すぎてライブどころじゃなかったです!しゅわぽんありがとう!




なおにゃん

キラキラギャラクシーありがとうございます!お祝いしなきゃだよねって入ってそうそうオーダーしてくれてたのめちゃくちゃ嬉しかったです♡これからもへぶんずで盛り上がろうね〜!





さやか

謎のティアラじゃない詫びシャンギャラクシーって面白すぎるwwwそれ以上になってんのよ(´△`)笑 やっぱうちらはこのきらきら紫だよね〜!ありがとう♡そんでもってHYPER1杯目もあけなきゃ(?)でまたまたしゅわぽん!たくさん出てくるのありがたいのに面白くてもはやハイだったです!めちゃくちゃありがとう!笑





キム兄

当日もしゅわぽん!やっぱモエシャン!お仕事終わりに駆けつけてくれて本当にありがとう!こんなにお祝いしてもらっていいの〜!?の気持ちですがお誕生日を素敵な日にしてくれて嬉しかったです♡




からの!



フィリコまで(;_;)♡

なんでもいいよーの言葉にまた甘えてしまいました…!くまモチーフが好きだからこの蓋についてるきらきらなくまちゃんに紫がついててかぐやじゃん!!っておもてたので頂けて最高に嬉しいです!チョコ美味しかった?






ほまちゃん

わ〜〜〜〜〜ん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )念願のくまちゃんフィリコ!出た時から欲しいっていってたのを見逃さずすぐにオーダーしてくれて幸せすぎました!何度見てもかわいい〜!!(´・(エ)・`)♡大切にします!




おぺらちゃん

ライブ中にしゅわぽん!初めてのドンペリルミナス!光るドンペリかっこよ過ぎてびびっちゃうよね〜!?ティアラも付けてもらっちゃってもう完璧なお姫様だ!ありがとう♡オタ芸も見れて嬉しいしたくさんライブで沸いてくれてもっと頑張ろって思ったよ!






さやか

さやか〜!!!!!!!!!!聞いてない!!!!!!レベルアップしてドゥミセックになってる!!!!!!!!!!!!聞いてたんと違う!!誰!?!?!てなったし普通にお片付けしてたらまじのサプライズになってて本当に!?ってなったよ(ノД`)しかもかわちなティアラ用意しててチュチュバレも入れてくれて最高なお姫様になれました♡かぐやにもティアラあった…!ふたりでティアラ被ってお姫様になろうね!ありがとうございました!




2日後のイベントでもプレートとお花あったから

紹介させてください!






ゆうにゃん

プレートありがとう!衣装に合わせて妖精さんがわんちゃん描いてくれた♡個人的には仲良しだとおもってるのでたくさん遊びに来てね〜!




たくみくん

プレートもお花もありがとう〜!2年前の初々しいかぐやから成長しました!!地味に長い付き合いになってて本当にびっくりしてます笑 かぐやのマスターのブロマイドもってるレアな人!ちょっと恥ずかしいです(^-^)これからもよろしく!






りょーやくん

約束してたからってちゃんと来てくれてほんとにHAPPYでした〜!!笑顔が可愛いりょーやくん♡

めざせへぶんずのM30!笑

お祝いありがとう!






新橋アニソン会

いつもありがとう〜!!すでにダンフェスやる気すぎて超頼もしいです!今回はあげるな、まふもかがアツいので我らと共に応援していただけると!!

楽しいことたくさんこれからもしようね♡




みぃちゃんうりちゃん

5.31駆け込みに!笑ってなっててめちゃくちゃ面白かったし萌え紙幣毎回たくさんつっこんでくれて本当に最高♡しゅわぽんでお祝いありがとう〜!!





お礼がたくさんすぎて

こんなにお祝いしてもらってたんだなぁと

幸せな気持ちになりました!

みなさんありがとうございました٩( ´ω` )و


3回目のお誕生日で603歳になりまして

仲良しさんも増えて

なんなら初めてさんにも

今日お誕生日なんですか?おめでとうございますって

みんなのお花とかをみてお祝いして貰えて

お誕生日を幸せに過ごせました!

みなさんのおかげです⸜(*˙꒳˙*)⸝


たくさん恩返しできるように

お給仕も妖精さんも頑張ります!


これからもよろしくお願いします♡



かぐや



いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!