ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
お誕生日会へのコメント

ホマ

ほま(⊙ꇴ⊙)

お礼のブログありがとう♡
かぐやちゃんファンのご主人様お嬢様たちの数々のお祝いを最後まで見たかったな~!!
かぐやちゃんに出会えたことでへぶんずの輪が増えてきて楽しいしとっても嬉しい!!
まだ出会ったばかりでお誕生日のロクな準備出来なくて悔しいけど……来年はもっともっとお祝いしたいな♡
お酒飲めなさすぎてシャンパンぽんぽんできないのが悲しいから、欲しいフィリコを定期的にTwitterで呟いてね(笑)
とにかく改めてお誕生日おめでとうでした!!
これからもパワフルなかぐやちゃんに会えるの楽しみです!よろしくね♡

おぺらはうす

あーそう言えば

リステル全部消費出来なくてごめんね(ー ー;)
途中で味に飽きちゃってみんな飲めなくなってた(;´д`)

古の常連達も、やっぱポンパだよなーと言ってましたw
ポンパなら後5、6本はいけたんじゃないかとwww
あやめに頑張ってもらって是非、復活させてですな
(´-ω-`)
あと、ルミナスはついでと言うかwww
あやめが持って来なかったら入らなかったヤツw
乗せられて入れただけだからオマケかな?w
あやめに感謝ですよwかぐやさんwww

まぁ、なんにせよ
おめでとう&ありがとう♪
これからもよろしくお願いします

さやか♡

 

更新ありがとう♡
あとでゆっくり読むね♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る