ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
かぶりーみんっへのコメント

紫電

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
かぐやちゃん俺は今日休みやったけど福島に行ってきたからね(日帰りだよ!)
墓参りだからね!
新幹線の中で駅弁食ったよ(叶った?)
福島駅でやまびことつばさの切り離しがあったからね!
動画録ったよ!
それにいっぱい写真も撮ったからね!
俺は鉄道が好きやからね…!
かぐやちゃんは趣味とか何かな?

おけんけん@エルモ

おめでとうだ!


遅くなってしまったけどブログ開設おめでとう!!

Twitterで登場したの見たよ(^^)

またヘブンズでお話ししよう♪

お月頑張ってね!

またね〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る