ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

かぶりーみんっ


こんばんは~かぐやです



今日もたくさんのご入国ありがとうなの:hamster::purple_heart:


今日はねくれあちゃんとのぞみちゃんと

初かぶりーみんでした:ribbon::sparkles::two_hearts:

2人ともとってもかわいくてぜーったい

ぱしゃするってきめてたんだけど

忘れてたぴえーん:pleading_face:

次かぶりーみんしたらとってもらおー!



そういえばももめろちゃんのついったーさんに

かぐやも登場したの知ってました???

ももちゃんとのぞみちゃんとぱしゃ:camera_with_flash:

そっちもチェックよろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )



今日おきゅいんした途端みおんちゃんに

今日ばぶじゃない!?と言われました:relieved:


どーん






どうかな??

ハーフツインテだよ~巻いてないの初めてだから

ばぶだったのかも!(笑):baby_bottle:


今日はコラボカフェでバタバタだったけど

明日はどうなるかな~:relaxed:

初めてQSQSさんたちみるから楽しみっ!



前回までのお返事




それでは今日はこのへんで~



おやすみなさい☽・:.*·̩͙



かぐや

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!