ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

QSCSはじめて!

こんばんは~

かぐやです☽・:*



今日は今日は

QSCSとアイドルさんたちとのコラボでしたっ

ちょこっとだけステージ見させていただいたのですが

とってもとっても可愛かった(*◕ᴗ◕*)

私よりオムライスのお絵描き上手くない!?

みたいな…笑

まだまだ精進します( Ꙭ)!!


個人的には

受付からあわあわしちゃったり

ご主人様たちやお姉さんたちにご迷惑を

おかけして反省点が多い日でした‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

大丈夫だよって言ってくれるご主人様たちが多くて

本当に助けられました…


一旦落ち着くためにその後おやつを食べました!



甘いものっていいよね…

これはファミマのやつなんだけど

めっちゃオススメだから食べてみて~



アイドルちゃんの応援に駆けつけてくれた方々も

いろんなお話してくれてありがとうございます!

推しちゃんに書いてもらうお絵描きや

おまじないはいかがだったでしょうか?♡

普段のめいどりーみんにも

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!



今日のかぐやを見て気づいてくれた方もいたかな…?


じゃーん!




髪を染めました!ちょっとパープルとか

ピンクがかったかんじで暗くしてみたよ° ✧


お嬢様とご主人様が可愛いーって言ってくれて

一緒にぱしゃできて嬉しかったな♡♡


さらにさらになんと…!!

へぶんず10周年の物販かぐやをぜーんぶ

お持ち帰りしてくれたご主人様たちがいまして~!

初めての物販とデコチェキだったので

本当に本当に嬉しかった(´•ω•̥`)♥


かぐやの初○○がどんどん更新されていくの

じみ~にドキドキしてます…!


明日も楽しく元気な一日になりますように~!



前回までのおへんじ!

(まだ反映されてないぶんは

次のブログさんでお返事するね)





それじゃあ今日もお疲れ様でした!


かぐや

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!