ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
QSCSはじめて!へのコメント

たかはし

かぐやちゃん⚾️

二遊間の動画見てくれたの??

さすが!!すごかったでしょ?すごすぎたでしょ?
あの二人は凄いんだから!!

もっともっとすごい人いるからこんどかぶりーみんしたらいっぱい話そ!!

なんか、かぐやちゃんとは話が合うのでめっちゃ楽しいし嬉しいです!!
野球だったり肉チョモランマだったりレペゼン地球の話だったりまたしよ!!楽しみにしとく!!

おけんけん@エルモ

お返事ありがとう!


髪色に気がつかなかったごめん(・o・;)

かぐやが喜んでくれたなら良かったよ(。•̀ᴗ-)✧

次はもっとゆっくり話そう♪

またね!

りーみん

よっしーです

今日接客してくれた方かどうかわからないですけど
ありがとうございました恥ずかしかったです

けーすけ

昨日初めて

お会いして、最後にチェキありがとう!
しかしりっぱだね 笑笑

紫電

かぐやちゃんおはよー\(^o^)/

かぐやちゃんおはよー\(^o^)/
コメしたのに反映されないよ!
かぐやちゃん料理が趣味だなんて女子力高いね!
かぐやちゃん新幹線好きなのかな?
切り離しの動画見たいだなんて…!
かぐやちゃん会ったらチェキ撮ろうね!
ポーズは決まってるよ!
まぁ後はかぐやちゃんに会うだけかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る