ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
推し丼推し事推ししか勝たんへのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

へぶんずしか勝たん()

初のソロライブ(?)おめでとう♡♡
かぐや姫に早く会いに行きたいにゃんね|•́ - •̀。)…

やまびこ・つばさ

かぐやちゃんこんにちは\(^o^)/

かぐやちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ(何でなのかな?)
かぐやちゃん久しぶりにコメするよ(別に無視してる訳じゃないからね!)
俺は他のメイドちゃんのブログにもコメしてるから!
てか推し丼美味しそう!
俺だったらご飯と肉大盛りだよ!

よっしー

Narutoすきです

こんなに投稿してたら
すぐ人気でそうだなぁかわいいし
いってらっしゃいオレもしたい、、
NARUTOすきだ好きすぎる
イタチになりたすぎてハゲそうです
そんな僕はまた1番を貰いましたよええ
1番はいいですねぇ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る