ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 推し丼推し事推ししか勝たん

推し丼推し事推ししか勝たん

こんばんは~

かぐやです☽・:*


今日もご入国ありがとうございました♥



みおんちゃんとかぐや



みおてんクリスマスドリームとっても似合う♥



今日はお日様からの

急遽お月様もだったので

みんなと会えてはっぴー(,,・ω・,,)


ちよちゃんもんちゃんのライブで

たくさんレスを頂きました(/ω\*)

ご主人様とレスの奪い合い

これもこれでひとつの楽しみですね


あとあとかぐやはお日様で

1人でステージしました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ライブ入れてくれたご主人様

ありがとうなの~!

やっぱりドキドキして

だいぶ失敗しちゃってたけど

そんな大崩れはしなかったかな!?

ちゃんともっとステージ慣れしなきゃ…!


お月様はさよちゃんとドリパスユニット!

みおんちゃんもっちーさんご主人様たちが

たくさんのサムライで応援してくれて

とーっても幸せでした!!

さよかぐのチーム紫だったから

1色のサムライオタ芸はとっても圧巻でした♡♡


ペンライトたくさんの中でのステージは

楽しいな~!!

ライブリストたくさんにして

みんなと沢山たのしみたーい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ステージしたらお腹すいて

お給食で推し丼を食べました(´ڡ`)Yummy


さすがに量が多かったけど

美味しかったー!

ぜひ食べてみてねー!



じゃあ前回までのお返事!





それではあしたも

お日様でまってるにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)



かぐや

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!