ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 凍えそうになりながら~冬~

凍えそうになりながら~冬~

こんばんは

かぐやです☽・:*


おきゅおわしました(*ฅ́˘ฅ̀*)



今日はオープン前に

おんぷちゃんバッジを頂きました♡

嬉しい~!!!




エプロンにさっそくつけた!

ダンスを覚えるのは得意じゃないけど

頑張るのでぜひ見に来てください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ちょっとかっこいいめの曲を

覚えようかなと奮闘中!



今日は研修三日目のぱぴこちゃんと

あることをしましたよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

それがどこかにアップされるはずなので

いろんなSNSをチェックしてくださいね!



ちょこっとだけお見せします( •8• )





ぱぴこちゃんは

可愛くてスタイルがよくて

身長高くて羨ましい~‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


こんど一緒にぱしゃしてもらお!



次のお給仕は

あぷりーみんをチェックしてみてくださいっ




前回までのお返事





はーいじゃあまたね



かぐや

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!