ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
りゅうがく!へのコメント

よっしー

お揃い

ファイズおれもめちゃすきでした

まさるん

留学お疲れ様

慣れない土地だったけどよく頑張っていましたね!
留学先で得た物をこれからのお給仕に活かしてください!

りょうたにゃん

リ`・ヮ・) ファイトだよ!!

初SBYいいね!頑張ってね!
自分は諸事情で今週は土日行けなくて残念です(´;ω;`)
初詣は神田明神にいったんだね!
のんたんの御守りもいいね!希パワー注入されてるからいい事ありそう!ラブライブ曲盛り上がりーみんできる曲多いから良いよね!おんぷちゃん方も頑張ってね!応援してます!
ではでは!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

かぐや姫様

留学がんばってにゃん!
ティアラいいなぁぁ

かぐや姫によくにあってるにゃんね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る