ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

りゅうがく!

こんばんは~

かぐやです☽・:*


突然ですが

明日のおひさま

かぐやSHIBUYAに留学です!


初めての地でとってもどきどき(✱°⌂°✱)

なのでご主人様お嬢様

応援しに来てくれるとうれしいな…!

知ってる顔がいると

とっても安心するので…!!



しぶやの子とも仲良くなりたい♡


普段からなかなか行かない場所なので

雰囲気に慣れれるかな… 。 o O




写真は全然関係ないんだけども

この前のカウントダウンのときに

あいていたぽん!についてたティアラ♕

めちゃくちゃ可愛いので

いつかかぐやもあけてお給仕中に

つけてみたいな…♪


今年は神田明神に初詣にもいって

たくさんお願い事をしました~

あんまり初詣とか行かないんだけど

ちょっと気合い入れに行ってきた!


今年のおまもりはこれにしました(*´˘`*)♡



じゃーん!

ラブライブの希ちゃんのおまもり!

μ'sでは希ちゃん推しだったので

迷わず手に入れちゃった♡


ラブライブの曲も

ライブリストに入れれるように

練習中なんですよ~° ✧ (*´ `*) ✧ °


明日もこれ持って

がんばるぞー!おー!


SHIBUYAでお待ちしておりますっ*°




前回のお返事




かぐや

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!