ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 新成人おめでとう!

新成人おめでとう!

こんにちは!

かぐやです☽・:*


今日は成人の日…!

成人を迎えたお嬢様、ご主人様

おめでとうございます(*´˘`*)♡

大人の第1歩を踏み出すんだねぇ

振袖、袴、スーツ

色々形はあるとおもうけど

ハレノヒを楽しんでくださいね…!

もし写真とかあったら

ぜひ見せにきてね*°

もちろんその素敵な格好のまま

ご入国でも大歓迎です!


かぐやはこのあとから

へぶんずにいまする♪( ◜ω◝و(و "

沢山お祝いしようね~!



ところで昨日は

SBY留学でした!!

とっても楽しかったよ~!!

初めましてのお嬢様ご主人様や

駆けつけてくれたご主人様に

たくさん仲良くしてもらって

ひまりちゃん、なつめちゃん

そしてあやめ氏とお給仕できて

はぴはぴはっぴーでした( ¯꒳¯ )




みんなと一緒に写真撮ろうって思ってたら

忘れてた~‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬

次行った時にぜったいとる!!



昨日のおすすめメニュー

ギガントもつカレーうどん!(笑)



普通のもつカレーうどんの2倍あります!

ご主人様早い時間でペロリとしちゃってた~

どんどん減っていくから

見てて気持ちよかったし

かぐやも昨日はお給仕で

もつカレーうどんを食べたので

おいしさが伝わってきたなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °



昨日はSBYでも踊らせてもらって

ステージから落ちそうになりましたが

とっても楽しかった!

TikTokライブに来てくれた方も

ありがとうございました~!!

みんな褒めてくれるから

めちゃくちゃるんるんで帰りました(笑)


今日も昨日に負けないくらい

頑張るもんねー!


もしお時間ある方は

へぶんずに来てね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



まってるにゃーん^._.^





前回のお返事




かぐや

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!