ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

ゆき!雪!

わぁい雪だぁ~~~!

かぐやです☽・:*


へぶんずに向かいながら

既に足先が溶けた雪で

びちょびちょになってて

鬼寒です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ぴえん


はやくぬくぬくしたい…!

昨日はさよちゃんの

もこもこパーカーさんを

お借りして♪( ◜ω◝و(و "るん




昨日もご入国ありがとうございました*°

へぶんず着いて常連さんの

お顔みてなんか安心した…!

そこからラストまで

常連さんと初めましての

お嬢様ご主人様と

まったりーみんできて

しかも成人式を終えたお嬢様が

そのまま来てくださって

ぎゃらくしーとタペをご注文頂いて…!

とっても幸せでございました( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )




到着までとってもとっても楽しみ♡


お着物着たくなってきた~!!

うずうず

最後に着たのいつだろう…?

去年は浴衣も着てないので

一年前くらいに推しちゃんの

イベントに行った時に

着ていったのが最後かな??

可愛いお着物と帯と飾り紐と

たくさん選んでレンタルして

楽しかったなぁ…!

コーディネート好きなので

みんなのお洋服事情も

とってもきになりーみん…!


引き続き成人式のお写真とか

こんな格好してたことあったんだよ!

とかいろいろ見せてもらえるの

待ってるのでもしお給仕中に

会えたらぜひ見せてね~!!


さて!今日も元気に

へぶんずでお待ちしてますよっ♡




前回のお返事




かぐや


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!