ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

VMT2ショット!

こんばんはー

かぐやです☽・:*


今日もご入国ありがとうございました!

かぐやは遅めのインでしたが

みんなは今日何してたー?


18時からバーチャルめいどりーみんトーク

なんと2ショット!!

やっちゃいました~!!

しかもねご主人様が

ライブもプレートもご飯も‪マジペンも

追加してくれて

めちゃくちゃ幸せ…!♡



じゃんっ


お給仕50回のお祝い~!


今日はしおりてんてー作プレートでした


大天才なんだな~



これはVMT中のぱしゃ!

ご主人様もカメラONにして

お話しましたよ(*´˘`*)

楽しかったねぇ

久しぶりにお顔見れてよかった☆*。


はずかしいよって方はOFFにしたり

コメントでお話したりするんだって~



今回のばーちゃるはツーショットの他に

趣味トークやパジャマトークなど

たくさん種類があるみたいなので

ぜひぜひチェックしてみてくださいっ


今回かぐやがやった2ショットは

かぐやと1:1なので

他のお嬢様ご主人様がいると

ちょっと話しづらいな

恥ずかしいなーって方には

とってもオススメです!


このご時世で

めいどりーみんに行けないよーっていう方や

まだ入国するのは中々勇気がいるから

先にお話だけお家でくつろぎながら

してみたいなーって方

ぜひECサイトをチェック(๑•̀ω•́ฅ)


私は明日もバーチャルあるみたいなので

誰かとお話できるのを

とっても楽しみにしてますよ~!



かぐやとふたりでおはなし



そんなかぐやは

明日もお日様遅めからインで

元気にお待ちしてます!° ✧ (*´ `*) ✧ °





前回のお返事




かぐや

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!