ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

2しょっと

こんばんは~

かぐやです☽・:*



昨日のブログで

明日会おうねって言っておいて

お給仕じゃなかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

かなちい




緊急事態宣言のあれこれで

しばらくどうなるの~と

不安なところではありますが

めいどりーみんでは

検温、消毒など

メイドちゃんたちもしっかり

対策しているので

安心して遊びに来てくださいね♪

それでも移動だったり世間の声だったり

色々あると思うので

各々無理はしないようにね‪( ;ᯅ; )‬



この前かぶりーみんしてた

ろろあちゃんとぱしゃしてたので

おすそ分け♡



ろろあちゃんほわほわ系なのに

話すと面白いんだよな( ̄∀ ̄)

なんか雰囲気?のギャップがあるっていうか!

あと、いつも髪下ろしてるイメージだから

ちょっとヘアセットしてみたいかも…!

メイドちゃんたちのいろんな姿見れるの

楽しみなんですよね~


お給仕ないとちょっとソワソワしちゃう…

最近の私はお給仕したり

ご主人様お嬢様とお話することが

生きがいみたいになってるので(笑)

みんなともっとお話したいよー!!



って思ってたら




なんだこれは!!∑(๑ºдº๑)!!



バーチャルめいどりーみんトークに

2ショットだって~!!

ご主人様お嬢様とふたりきりで

1時間もお話できるの??

すごい…!!


ゆっくりお話できる

またとない機会だし

入国が難しいから

オンラインだけでもっていう方や

どこかに入国しながら

オンラインも楽しんじゃえって方

ぜひぜひかぐやとお話しよ♪( ◜ω◝و(و "


いまのところ

1/12 18:00~19:00

1/13 15:00~16:00

を販売中ですっ


かぐやとおはなし


かぐやを独占してくれる

ご主人様お嬢様はどこかな~?



へぶんずからは

もんちゃん

さよちゃん

もオフィシャルストアに

載ってるので!!ぜひ!!


あとは

いまなにしてるのタペも

あるみたいですよ~!

カレンダータペと一緒に

こっちのチェックもお願いします(*´罒`*)



いま何してると思う?



早くこのご時世?状況?が

終わるのを祈って…!


明日以降のお給仕も元気に頑張るよ~☀︎




前回のお返事




あったかくして

おやすみなさい☽・:*



かぐや

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!