ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

お腹すいた

こんにちは

かぐやです☽・:*


お腹すいたよ~

これ書き終わったらごはんつくる!



昨日もご入国ありがとうございました!


まったりーみんだったけど

異色なメンバー?で

楽しいお給仕でした!

まふちゃん、ろろあちゃん、よつばちゃん!

なかなか揃わないメンバーでしょ?


お話たくさんできて嬉しかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



そして突然始まった

じゃんけん大会(笑)

勝ったご主人様から

ぽん!頂きました‪( ;ᯅ; )‬♡



むらさきのぽん!

正制服にあがってはじめてぽんした!

ご主人様ありがとう☆*。

お給仕50回のお祝いだ~!


いい香りがしました~

むらさきはどうやら美味しいらしい( ¯꒳¯ )

色が沢山あるから何色が美味しかったか

ぜひ教えてね~!


わがままもたくさんいれてもろて

写メたくさんぱしゃしました!

盛れたかな?

ご主人様たちメイドちゃんたちが

可愛くなるアプリさんをちゃーんと

マジカルフォンさんにいれてくれてて

とってもありがたいです笑



まだまだお祝いまってるにゃんです!





今日のかぐやさんは

お休みを頂いてるので

ベットでゴロゴロ中(*´罒`*)

昨日の帰り道ゲットした

セーラームーンコラボのドリンクのんでる!






あれ?(⌒ ͜ ⌒)



ドリンクだけ買うつもりが

仮面ライダーのくじ(笑)


うっかり引いたら欲しかったのばっか!

おっきい方はセイバー

小さい方はライナーフォームとフォーゼでした!


めっちゃ運いい‪( ;ᯅ; )‬

欲を言えば小さい方のカリスが欲しかったんだけど

カイザーとライナーフォーム出てるから

これは勝ちです…



このあと見返そって思っちゃった


仮面ライダーとか戦隊ヒーロー

好きな人いるかな??

もしいたらお話しようね~!


新しいのもちょっと気になったので

見てみようと思います!



明日のお給仕でまってるよ~!



前回のお返事




かぐや

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!