ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

お祝い!?

こんばんは~

かぐやです☽・:*



今日もたくさんのご入国

ありがとうございました♡



お日様組は

久々にせいらりんとかぶりーみんで

めちゃくちゃ嬉しかった~!!


これはせいらちゃんに撮ってもらった

電気街口出てすぐへぶんずここだよ!の

かぐやです(笑)



セガさんの6F

めいどりーみん

秋葉原 LIVE restaurant Heaven's Gate

いつでもお待ちしておりますよ~!



今日も踊れた嬉しい!

ドタバタだけど

踊ったことない曲もやってみちゃった(笑)

ちょっとそろそろ新曲

追加しないとなぁ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

はじめてにゃんにゃんのご主人様お嬢様にも

楽しんでもらえたみたいで

最高でした~~♡



そんでもってね、

ちょっと早いんだけど

ご主人様がお祝いをしてくれました‪( ;ᯅ; )‬♡


一番乗りありがとう~!!



そうなんです

今月中旬くらいに50回

迎えちゃいます…!


お祝いしてくれると嬉しいなぁ…

かぐや色のお花とかも

まだ頂いたことないので

あったら嬉しいななんて…

贅沢すぎる??


それまでに踊れる曲増やしたら

ライブも踊らせてくれますか?


今年はね

私全力で頑張りたいんだ~!

いつも手を抜いてるってわけじゃないけど

今年は特に頑張りたいの!


記念日だからじゃないよ!

毎日成長!を目標に!



明日はお月様☆*。

明日も元気に頑張ります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



p.s.

可愛い子とのチェキって

まじモチベあがる(小声)




前回のお返事





かぐや

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!