ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 お布団からでたくない病

お布団からでたくない病

こんばんは

かぐやです☽・:*



すやすや( ˘༥˘ )





はっ




もうこんな時間…!!




なんていう毎日を過ごしています( ˘༥˘ )




寒すぎて毎日

布団から出るのが億劫なので

ベットごと移動できないかなぁと…

どらえもぉん…



ブログかくのおそくなっちゃった!


3日からメイド初めで

たくさんのお嬢様ご主人様たちに

お会い出来てとってもにこにこ!

ステージを見てもらえたり、

めいどりーみんってこんな楽しいんだ!

という声を頂いたり

お給仕が益々楽しくなっちゃうね♡




めずらしくみつあみにしたら

みおんちゃんがめちゃくちゃ滾ってて

怖かったな…(笑)


みおんちゃん

「朝から心にしまってたけどまじいい」

「言葉をのみこんだ」

「いやぁいいよ……(吐息)」


え……?( ˙_˙ )笑



褒められてるよね?これ(笑)


髪型はいつも迷走してるから

どれにしようかなーって

毎日朝眠い目を擦りながら

必死に考えて作ってます( ºωº )


余談ですが

写真の抹茶ミルクめっちゃおいしかった

へぶんず近くの焼き芋屋さんので

黒糖ゼリーがはいってるの!

おすすめなのでぜひ飲んでみてね!



そうそう、

おそくなっちゃったけど

これのご報告!!





みなさんが応援してくれた証…!



ポイントを入れてくれた

お嬢様ご主人様

本当にありがとうございます…!

めっちゃくちゃ嬉しい‪( ;ᯅ; )‬


入った時から憧れだった

ネームプレート

お姉さんメイドちゃん

みんなつけてていいなぁって思ってて

でもかぐやはなんだかんだまだ

はいったばっかりだし

達成しないだろうなぁと思ってました

なのでこれが届いた時

ちょっと泣きそうになりました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

大切なポイントをかぐやに使ってくれて

ありがとうございます!!

より一層気合いがはいったよ!



私とっても寒がりなんだけど

冬の空気ってすごい好きだし

雪に愛着があるんですよ

おつき様にいた頃

雪山で沢山遊んでたしね

だから今回の冬のネームプレートは

とってもとっても嬉しいです!

大切にします❅*॰ॱ


これをつけて

明日もがんばるぞー!


みんなは学校?お仕事?

もうお休みは終わったのかな?


明日のお日様

たくさんのご入国

お待ちしております° ✧ (*´ `*) ✧ °



元気をおすそわけするよー!





前回のお返事




かぐや

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!