ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
バレンタイン!?へのコメント

悪魔のR33

かぐやちゃんおはよー\(^o^)/

かぐやちゃんおはよー\(^o^)/
めめ可愛いってなんだろうね?
多分かぐやちゃんのお目々のことかな?
かぐやちゃんデビルカレーどうだったかな??
俺辛いの好きやからね!
俺もいつかデビルカレー挑戦してみたいよ!
MAXで何辛までなのかな?
かぐやちゃん俺CoCo壱番屋のカレー10辛挑戦したよ!
めっちゃ辛かったよ!
汗が半端ないよ!
それに俺は昨日日勤と夜勤やって疲れたよ!
日勤は錦糸町で夜勤は浅草だよ!
けど夜勤は早く終わったからね!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

おはぴょん︎︎₍ᐢ‥ᐢ₎

チュチュ♡♡
早くアイカツみたいなぁ(´・_・`)

よっしー

僕はお腹ザコ

僕はお腹よわいので
油でも死亡します
忘れられないうちに
行きますね
バレンタイン待ってますね←

最近せいらさんおらんですね泣

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る