ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 バレンタイン!?

バレンタイン!?

こんばんは~

かぐやです☽・:*





写メ見返してたらこの日は

いつもよりちょっとばぶだなって

思いました、そんだけ(笑)




世間はもうバレンタインムードですって!

早いよ~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

チョコが美味しくなる季節だよね

そうだよね…

この前買った粉雪ショコラっていうやつ

とっても美味しかったです!


昨日は激辛の日だったから

今日は甘いもの食べてます( '༥' )


お休みだったから

フレンチトーストつくったよ~



残った卵液で

プリンもどきも作って

おやつもバッチリ食べました◎!


へぶんずバレンタインイベントは

2/11ですよ~!!

事前予約でブロマイドもらえちゃうので

ぜひ予約してね~!

あとあと事前物販もあるので!

かわいくなる予定…♡

かぐやも欲しい~( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

自分がアクリルスタンドになるの

見てみたすぎる(笑)



あ、そういえばこっちも!



バレンタインのネームプレートさん!

めちゃくちゃかわいい~♡♡♡


数量限定だけど

このかわいいネームプレートは

つけたすぎる( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


みなさんの大切なポイントさんで

バレンタインチョコをかぐやにちょーだい?





明日はお給仕50回目当日!

変わらず元気に頑張ります~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

土曜日だからみんな来るかなぁ?

お待ちしております!




前回のお返事




かぐや

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!