ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 コラボカフェとお給仕50回!

コラボカフェとお給仕50回!

こんばんは!

かぐやです☽・:*





今日はお給仕50回目でした~!

お祝いしてくれたご主人様ありがとう♡

一緒にもりあがりーみんしてくれた

ご主人様お嬢様もありがとうございました!

久々にお会い出来たご主人様に

忙しいのに会いに来てくれたご主人様、

しばらく会えなくなるご主人様や

就職おめでとうなご主人様、

初めて入国してくれたお嬢様たちや

リピーターのお嬢様!

たくさんの人とご挨拶できて

にこにこはっぴーです(´˘`*)


コラボカフェにも関わらず

最後にステージもできて

とってもとっても嬉しかった~!!

くうにゃちゃんみおんちゃんの

ユニットも見れて幸せ~!


久々のアイドルちゃんコラボで

わたわたしちゃった~!

みなさんとってもかわいいし

ノリもよくて楽しかったです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


また明日もお日様なので

たくさんのお嬢様ご主人様に

お会い出来ますように~!


新曲がそろそろお披露目できるかも…?



それじゃあまたね~!



前回のお返事


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!