ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 eggちゃん発表会♪

eggちゃん発表会♪

こんばんはー!

かぐやです☽・:*



今日は朝からご入国

ありがとうございました~!!



ぷきゅと久々のかぶりーみんっ




ぷきゅライブも見れたよ~!!

輝夜の城で踊りたい!

輝夜( °_° )

これは私も覚えなければ~!!

ぷきゅの卒業まであとちょっと!

みなさん残り少ないお給仕を

お見逃し無く~!!




そしてそしてお次はeggちゃん!


eggちゃんを見に来てくれた

たくさんのお嬢様ご主人様たちに

ご挨拶できて嬉しかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

唯一?の正制服はかぐやでした~!





ばたばたしててさよちゃんとしか

ぱしゃできなかった…!

しかももう着替えちゃった( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

でもでも今日も超絶キュートで

眼福でした(*´ ∨`)


eggちゃんの発表会は

初めて見たんですよ~♡♡

みんなかわいくて

物販が…くっ…

あやうく買い占めそうになりました…

私がバタバタしてる中

目が合ってにこにこしてくれる子

ばっかりで………はわぁ…(*´﹃`*)


そしてそして!そんな中

本日初入国のご主人様たちから

かぐやパープルのポンっ!

いただきました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )♡


しかもなんと


LEDでキラキラ光る

ギャラクシーパープル( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )



かぐや今日主役じゃないのに

いいのかしら…( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )♡幸せすぎる!




かっこいいめの紫色でした!


しんちゃんありがとう~!



ご主人様たちはお迎えさんで

へぶんずに初入国してくれました~☆*。



もし行きたいけど

ちょっと入りづらいなっていう

お嬢様ご主人様いたら

お店の近くに立ってるメイドちゃんに

ぜひ声を掛けてみてください~!



そんなこんなで

今日はずーっとバタバタしてたけど

とっても楽しいお給仕でした~!



みんなは今日お休みだったのかな?

明日からの1週間、またみなさんが

元気にがんばれますようにーっ(๑•̀o•́๑)۶



本日もたくさんのご入国ありがとうございました!

また明日からもへぶんずで

お待ちしておりますっ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




前回のお返事




かぐや

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!