ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
eggちゃん発表会♪へのコメント

しんちゃん

お疲れ様です!

かぐやちゃんお疲れです!
しんちゃんです。
初めてメイドカフェ行ったんやけどめっちゃ楽しかったわ!
あんなに元気貰えるところ他にないって思ってんな〜
ほんまにブログに書いてくれて最高の休日になりました!
絶対また行くから、よしなに!
ほんまにありがとうございました!

よっしー

かぐやさんは優しい

かぐやさんは優しいですね
またチェキとれたら見つめてください
毎日ブログ、コメ返お疲れ様です
楽しみです

たくみ

今日はおつかれさまっ!

今日はほんとうにお疲れ様ね!
めちゃくちゃ忙しかったもんね笑

まさか最初のドリタイ前に チェキわが を入れるとは...。
今日はふつーに予算オーバーしました...笑

今月は へぶんず 入国あと2回かなー?
28日の卒業式と31日のQSCSライブ...。
そんときもお給仕入ってたらよろしくね〜!

今日はほんとにありがと!

イカールのりーみん

はじめまして

はじめましてイカールのイカです。
クスクスエッグは、一年ぶりに見ました。
コロコロと厳しい中、みんな頑張ってました。
サポートありがとうございました。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

ふたりともかわちい

そうそう最近まばむ(?)さんの存在を知ったけどなんりーみんか分からなくて手が出せないなのよね()

しょうき

ぷきゅまるちゃんって可愛いよね。

なんか、ぷきゅまるちゃんって可愛いよね。

悪魔のR33

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
辛いの好きなんだね(新宿店のことちゃんと同じだね!)
俺いつかデビルカレー挑戦してみたいよ!
かぐやちゃんはCoCo壱番屋のカレーの10辛挑戦してみてね(辛いの好きやったら是非挑戦すべし…)
かぐやちゃんに早く会ってみたいなぁ〜!
せいらちゃん
かぐやちゃん
みおんちゃんのチェキ撮りたいよ!

悪魔のR33

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
かぐやちゃん辛いの好きなんだね!
新宿店のことちゃんと同じだね!
俺デビルカレー挑戦してみたいよ!
そんなに辛いのかな?
まぁCoCo壱番屋のカレーよりかはいいのかな?
あれはマジでやばいよ!
10辛はやばいよ!
舌が麻痺するよ!
それに汗も尋常じゃないよ!
かぐやちゃん辛いの好きなら是非挑戦すべし…!
俺は福神漬で誤魔化したよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る