ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

かぐめろめろ

 

こんばんは

 

かぐやです☽・:*

 

 

 

本日は~~~~!?

 

 

 

 

マイメロちゃんのお誕生日♡

 

 

 

かぐやはお昼からのインでしたが

いんしてすぐにいつもと違う装飾を

付けてることに気付いてくれたご主人様…!

マイメロちゃんのお誕生日だったので

去年?の限定のカチューシャをつけてたんだけど

なんとお祝いプレートを入れてくれました!

ありがとう~!!

かわちなプレートはきてぃちゃんが

描いてくれました!(๑´×`๑)

 

たまにはお耳がついてるかぐやもどう?

今日は髪の巻き方も変えてみました◎!

うねうね~~!

 

 

そして今日はきてぃちゃんお給仕500回目!

かぐやの10倍Σ( ˙꒳​˙ )!?

さすがです…!

そんなきてぃちゃんのお祝いに駆けつけてくれた

ご主人様たちからたくさんのプレートさん!

メイドちゃんたちバタバタする時間もあって

おまたせしちゃって申し訳ないです(>_<;)

 

初めて来てくださった

お嬢様たちももりあがりーみんありがとう♡

たくさんライブ&オタ芸見てもらえたかな…!

 

ライブもたくさん見れて

とっても楽しかったです~!

今日もたくさん長い時間ありがとうございました!

 

 

今日話題に出てたのは

やっぱりバレンタインのネームプレートでした(T^T)

かぐやも欲しいけど50個限定だもんね…

日付変わったらすぐみんな

ポイントを入れに行くのかな…?

メイドちゃんたちのブログさんみても

みんな欲しがってそうだし

すごい競争率になりそう…!

私はなかなか難しい気がしてる

みなさんの応援してるメイドちゃんが

ゲットできますように!

そして私も叶うことならみんなと一緒に

かわいいバレンタインプレートつけたいな…

 

 

そしてそして…!

こちらももりあがりーみんしていきたい!

 

バーチャルめいどりーみん!

 

 

前回の2ショットトークをさせて頂いて

時間すぎるのがあっという間…!

夢の国から遠くにいてもお話できたり

ライブも見れたりチェキも撮れたり

さらにはめいどちゃんへの

おやつプレゼントもあったり…!

ふだん出来ないことだらけ!

 

ありがたいことに私は今後も

枠を用意して頂いてるので

ぜひお話してくれる人待ってるよ~!

私がひたすらおしゃべりするのを聞いててもいいし

ライブをみてくれてもいいし

お悩み相談とかに乗ってもいいし…!

いろいろなことができる

バーチャルめいどりーみん!

これからもりあがりーみんしていきたいですね☆*。

 

 

ぐやと1/20なにする?

 

 

1/21はまったりお話する?

 

 

1週間先だけどかぐやのこと忘れてない?

 

 

 

はいっスケジュールこんなかんじです!

前も言ったような気がするけど

1:1の2ショットトークなんです!

これって結構特別な時間だなって思ってて

普段はお話しててもにゃんにゃんされたり

離れなきゃいけないタイミングもあるけど

この2ショットトークなら約1時間

お嬢様ご主人様だけのかぐやでいれるので…!

お嬢様ご主人様ともっともっと

お話したいなーって普段から思ってるかぐやは

これだととっても嬉しいのです( ..›ᴗ‹..)

 

 

ぜひぽちっとまってるにゃん!

誰とお話できるんだろう~?

今から楽しみ!

 

もちろん私以外のちーむへぶんずも

パーティートークだったり

ばーちゃる販売してるので

ぜひぜひチェックお願い致します!

 

 

 

 

さてさて今日は長くなっちゃったな…(笑)

 

みんな寝る準備はできた?

電気消しますよー

はいっ

 

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

 

 

前回のお返事

 

 

 

 

 

 

かぐや

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!