ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

おーい!!

こんにちは


かぐやです☽・:*





おーいおーい!!





呼んでみたっ



誰かもしや

覗いてくれた??(*`ω´*)




今日はゆっくりめに

へぶんずに向かっている最中ですが

夕方より



こちらっっ





本日もバーチャルめいどりーみん

2ショットトーク開催です!



なにやらバーチャルで

ご入国してくれた

お嬢様ご主人様しか

注文することのできない

限定アイテムもあるそうなんです…!


これはチャンスなのでは( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )



本日16:00からのお時間空いている

お嬢様ご主人様、かぐやとお話しませんか?


♡かぐやとふたりのじかん♡




普段から応援してくれてる方はもちろん

気になってはいるんだよな~っていう方!



2ショットだとまったりお話できるので

ぜひぜひお待ちしております♡


今日はなんのお話しようかな~!

珍しい髪型してるから

ヘアメイクとかのお話がいいかな?

それとも趣味のお話??

考えながら待ってよ(๑´×`๑)







✄-------------------‐✄




ここからお知らせ




✄-------------------‐✄








なんと!



りりあちゃんも今月末

卒業することになりました‪( ;ᯅ; )‬



りりあちゃんはおてんばだけど

たくさん努力してて

私がへぶんずでお給仕始めてすぐから

とっても仲良くしてくれている

メイドちゃんです…!

寂しくなるなぁ…

最後は笑顔でお見送りしたいっ



ぷきゅまるちゃん、ひまわりちゃん、

ねねちゃん、りりあちゃん



会いたくて会いたくて

仕方ない。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。




さきちよちゃんのお誕生日

4人の卒業イベント!



絶対空けておいてください…!!



みんなで楽しいイベントにしようねっ








今日もご入国してくれるお嬢様ご主人様と

お話する内容がもりだくさんだ~!!

時間がいくらあっても足りないよ~!!





おやつ食べてから

お給仕はじめまーす!( ˙༥˙ )




バーチャルでの入国も!

リアルでの入国も!


たくさんお待ちしております♡






前回までのお返事







かぐや

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!