ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 かぐや作プレート

かぐや作プレート

こんばんは

かぐやです☽・:*



昨日もご入国ありがとうございました!

いつも来てくれるご主人様お嬢様たちには

とっても感謝、、、

もちろん初めて来てくれた方も

楽しんでくれてた気がしたけどどうだろう!



昨日のかぐやトピックスは

なんといってもこれ!






かぐやもプレート描いちゃいました(´・∀・`)

初めてチョコペン握ったんだけど

意外とよくないですか!?

もちろんイラストのカンニングはしましたよええ

これからも急成長を続けていきますね(笑)

忙しい時じゃなければ

かぐやちゃんあれ描いてみてーって

にゃんにゃんしてくれれば

頑張りたいと思います(笑)


最近は赤の悪魔さんも作れるようになったよ!



料理は作るけど

お菓子とかはあんまり作らないので

器用なことは苦手ですが

ちょっとずつ頑張ります( ..›ᴗ‹..)





そんな私は




今日もお給仕だと思ってたら

お休みだった~‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




あらら、、、





なので今日は!!!!!





思いっきりゲームしたよ!!!




好きなアニメが昨日アプリゲームに登場して


レベル上げとガチャに必死です(๑´×`๑)




ほら






あ~~~~~~~




かわいい。




かぐやちゃんてオタクなの?と

たまに聞かれますが

ガッツリオタクです(笑)

むしろバレてなかった…?



なので今度他のメイドちゃんたちが

作ってるような自己紹介画像を

作ってみますね♡

好きな物たくさん紹介しちゃおー!




最後になりますが

へぶんずバレンタインイベントが

2/15に変更になりました!



この日はロリータ衣装でお出迎え♡

みんなどんなの着るんだろう!

めちゃくちゃ楽しみ~!


バレンタインのフレームの

タペストリーもぜひチェックしてくださいね~



それでは今日は

この辺で~




またね





前回のお返事





かぐや

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!