ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
かぐや作プレートへのコメント

悪魔のR33

かぐやちゃんこんにちは\(^o^)/

かぐやちゃんこんにちは\(^o^)/
コメ昨日したのに消えてるよ!
なんで消えるのかな?
かぐやちゃん頑張ってね!
かぐやちゃんって最近のメイドちゃんなのかな?
まぁかぐやちゃんめっちゃ可愛い子ねずみちゃんだからね!
可愛いからね!
可愛すぎるよ!
かぐやちゃん…俺は昨日錦糸町で日勤作業終了したよ!

ぴーさん

初プレート

やっぱりプレートの絵も上手だったね。
感動してTwitterのアイコンにしましたw
へぶんずのイベント表もぜひ。

よっしー

お休みは

おやすみはゲームしてるんですかぁ
てかなんかオススメおしえてーっていってたのに
聞くの忘れたから
今度行ったら聞きますね
顔好き

りょうたにゃん

こんばんわー!

今日無事向こうに着いたよ!
へぶんずから410km離れた場所だけどこうしてブログ見れて安心してます!長い1ヶ月になりそうだけど頑張るね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る