ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
へぶんずパジャマパーティーへのコメント

まねきいぬ

かぐやひめ

初コメです。昨日は大盛況だったね!!ダンフェスかと思った 笑
自分もイベントはあまり参加しなく、オルスタが初でその次でした。卒業式にもついに参加しちゃってました 笑
かぐや姫ちゃんとも初対面が初パジャマでメガネをかけていたので、初めは分からなかった。
ぷきゅちゃんとも初対面だったけど、ブログのハロウィンやツイッターなどの画像よりも、名前に負けないくらい元気で可愛くて面白かった。
涙をこらえて歌いきる姿が印象的で、プロミスザスターとか歌詞とかぶりーみんして、こっちが危うく涙がこぼれてしまうとこだった。
ラストの、皆でどりパスからのぷきゅちゃん以外はオタ芸に回る光景も圧巻だった。
かぐちよ、かぐまふのユニットも楽しみにしてます!!
またね~。

任侠道

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺また名前変えたよ!
けど一緒だからね!
かぐやちゃん明日はいるんだね(みおんちゃんもいるみたいだね!)
確認したらいたからね!
俺は昨日と今日池袋店入国したよ(今日はぷりんちゃんとちひろちゃんのチェキ撮ったよ!)
昨日はぷりんちゃんといろはちゃんのチェキ撮ったよ!
いろはちゃんは駅前のメイドちゃんだからね(留学だよ)
かぐやちゃんに会いたいね(明日会う?)
まぁ俺とは分からないけどね!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

姫様♡♡

卒業寂しいね………

とりあえず姫様のパジャマ姿かわいいいいいいい
ぴょんちゃんもかわちいパジャマさん欲しいな(;_;)

ぴーさん

こんばんは、ひめ

イベントお疲れ様でした。
めいどりーみん初めての卒業式を体験させて頂きました。
ぴーさん史上初めての盛り上がりでした。
30日も行きますね。

よっしー

今日も

ブログ投稿お疲れ様です
かわいいっ

よっしー

夢心地

夢にでてこなかったから
悲しみに暮れようと思います

しょうき

最後まで全力で駆け抜けよう!

こんちか!昨日は色々ありがとう!かぐやが協力してくれたから文字とキラキラステージは大成功に終わりました!ホントにホントにありがとう!ぷきゅうじラスト30日も最後までキラキラ笑顔で駆け抜けるからかぐやも一緒にサプライズ盛り上げてくれるかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る