ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 へぶんずパジャマパーティー

へぶんずパジャマパーティー

こんにちは

かぐやです☽・:*



色々考えてたらいつのまにかお眠で

ブログさん描きながら

スヤァしちゃいました( ˘꒳​˘ )



昨日はご入国頂いた皆様

ありがとうございました!

楽しい時間は過ごせましたか?

バタバタしてしまった時間もあって

お待たせしてしまったりしたのに

皆さん優しくしてくださって

本当にありがとうございました!



さっそく昨日を

振り返っていきましょう(*´ ∨`)


まずは


ちよちゃんお誕生日おめでとうございます!



ちよちゃんにはとってもお世話になってて

頼りになるハイパー3歳まま(・@・)

メイドちゃんとしての接客や

ライブステージ、尊敬するところが

たくさんありすぎてむしろ

なんて言えばいいのやら…!

これからもたくさんお給仕できるのが

とっても楽しみ~!

今度ユニットやりたいねって話もしてるの!

ルンルンすぎる♪( ◜ω◝و(و "




そしてなんといっても

4人の卒業…

しんみりしたくないなって思ってたら

ご主人様たちの暖かい応援と

見知った顔のメイドちゃん、ではなくお嬢様(笑)

そしていつも通りの4人の笑顔に

とってもHappyな時間でした


ねねちゃんは初お給仕からかぶりーみんで

優しく色んなことを教えてもらいました

おめめくりくりだし

これぞ女の子っていう感じの

メイドちゃんだなって思ってました!

お給仕かぶれる回数は限られてたから

もう少しお話したかった!


ひまちゃんは数回のかぶりーみんしか

なかったのにすごく仲良くしてくれて

趣味も被っててお話しやすくて大好きでした!

ひまさよツインズの絡みもとっても可愛くて

もうそれが見れないのかと思うと

寂しくなっちゃいますね…


りりあちゃんは元気いっぱいで

研修服→正制服になる所を見ていたので

早く追いつかなきゃって気持ちが大きかったな

おっちょこちょいだけどたくさん努力してて

とっても応援したくなるメイドちゃんでした!

大変なこともあったけどがんばったよね!


ぷきゅまるちゃんは

あの小さな体のどこからそんなパワーが

生まれるのかとっても元気と可愛さ満点!

ライブ中のぷきゅの笑顔が毎回可愛くて

ずきゅんされてました!

ラストお給仕は30日!みんな来るよね!?

その時はユニットしたいな( ..›ᴗ‹..)



色んな気持ちを押さえ込んで

サポートできたかなぁ

ティアラをつけたねねちゃんや

珍しいまふひまユニット

初めて見たりりあちゃんのどりぱす

連続Liveからのぷきゅきてぃみおんかぐやの

ラストライブとオタ芸!

いろんなことがありすぎて

書ききれないよ~!!‪‬

みんないなくならないで~。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。



プレートやお花や

シャンパンやキラキラステージ

どれも本当にみんなが笑顔で

卒業できるようにって

ご主人様お嬢様たちがしてくださって

とても濃い1日だったなぁ( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )




かぐやの物販ゲットしてくれた方も

ありがとうございました~!

パジャマ姿お披露目の瞬間

なんかみんな笑ってくれて

????????

って感じだったけど

可愛いとか似合ってるとか

意外だったとか

たくさんの方とお話出来て

楽しかったです!

せっかくだしパジャマ載っけとこ



すん( ˘ω˘ ) 




可愛いテディベアのパジャマでしたん

そしておうちではメガネなのでダテメと

せっかくのパジャマなのでちょっと

薄目のお化粧にしてたんだけど

みんなに寝起き?(笑)っていわれた

まぁあながち間違ってない(´・∀・`)

朝このパジャマから私服に着替えて

へぶんずに向かって到着して着替え直したからね




時間が無さすぎて

みんなとの写メ全然撮れてないの

もし写メゲットできたら

またブログさんにのせます♪♪





ひまちゃんとだけツーショとってた!!




まったりゆっくり出来る日に

またみんなと思い出を語りたいな

かぐやは卒業した4人(まだ3人)の分まで

はいぱー3歳になったちよちゃんと

ちーむへぶんずのみんなと

頑張ってお給仕するので

ちーむへぶんずの応援よろしくお願い致します!


過去最長に長いブログさんかも(笑)


30日はぷきゅちゃん

本当にラストお給仕なので

最後まで駆け抜けよう~!!



よーし気合いいれるぞー!

全速前進ヨーソロー!です!



じゃあまたねっ




前回のお返事





かぐや

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!