ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

コラボと明日

こんばんは

かぐやです☽・:*



今日はたくさんのご入国

ありがとうございましたー!


コラボでのご主人様お嬢様たちにも

たくさん構ってもらえて

とっても楽しかったです(๑・㉨・๑)





本日のかぐやは

おだんごヘアでした☆*。


クリスマス以来にこれした!


TikTokのLiveもたくさんの人が

見てくれてたみたいで~

もぐもぐ配信までしちゃいました!

たまにはああいうのもいいかな??


さすがにくまオムとフロートは

食べすぎました…

めちゃくちゃ苦しかったです

フロートだけで良かったレベル(笑)

今日の夕飯は春雨スープだけにしました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




さてさて明日は~!!!



さきちよちゃんBD

(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



ぷきゅまるちゃん

ねねちゃん

ひまわりちゃん

りりあちゃん

卒業のイベントです…!。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。




かぐやもお日様おそめにいんします♡

最後の最後まで盛り上がっていきましよー!




寂しいけどぐっとこらえて!


楽しいイベントにしたいね!


かわいいパジャマ姿のお給仕なので

なんか新鮮かも~(´˘`*)

未だに明日はく靴を迷っています…

ローファー?スリッパ?

せっかくのパジャマ姿なので

たまには髪の毛おろしてみようと

思ってるんですよね( ◜ω◝ )



日付もうすぐかわっちゃうし!

あー実感ないなぁ



また明日いろいろ

思いの丈をぶつけたブログさんを

書くかもなので

チェックよろしくお願い致します!



それでは明日!

へぶんずの店舗イベントで

お待ちしております♡





前回のお返事






かぐや

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!