ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

むに

こんにちは

かぐやです☽・:*









昨日はご入国ありがとうございました!


初めてご入国してくれたお嬢様ご主人様

いつもありがとうなご主人様たち

久々にあえてあけおめできたご主人様


とっても楽しい1日でした!

めちゃめちゃ寒かったけど。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

今日がぽかぽかなので

気温差で体調くずさないようにね~


外は風が冷たいけど

お店の中とか電車の中はあったかくて

ジャケットとマフラーを外すタイミングが

掴めなくて若干あつかったり…

むずかしいです



そいえば昨日なんですけど

初めてちょめに入国ました( ..›ᴗ‹..)♡

いあこちゃんの卒業式!

とっても盛り上がってて

すごいなぁって思った、、、

まだ1周年も迎えてないのに

たくさんお祝いしてもらってて

それだけいあこちゃんが頑張ってきた

証拠なんだなぁって…!

全然接点とかなかったけど

ライブやシャンパン、ケーキとかで

お祝いをしてるお嬢様ご主人様

みんなが楽しそうでいい勉強になりました!

私ももっと頑張らないと(* ॑꒳ ॑* )⋆*


そしてちょめはさよちゃんと

もちきゅんちゃんとご一緒させてもらって

かぐやは始終ニコニコでした( ◜ω◝ )

他にも可愛いお嬢様たくさんいたなぁ(笑)




もっと可愛い格好していけば良かった( ´・ω・`)

お給仕おわりだしラフな格好(笑)



つぎはアイドリにも遊びにいこーっと!

留学もしたいな~!



そんなかぐやは本日お給仕です(๑´×`๑)

15時からバーチャルもあるし楽しみ♪♪

本日お時間あるお嬢様ご主人様!

へぶんずで待ってるよ~!!




前回のお返事


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!