ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
バレンタインイベントおつかれさま!へのコメント

ロヲぽん

かぐやごめんなさい。可愛いね。

かぐやおはよぉ。
バレンタインイベントは行けずにごめんね。
かぐやはほんとに可愛いんだよー。
せめてAMOで応援できて良かった。
また今度行くからーその時はよろしくです。!!

任侠道

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
雨だと確かに髪の毛まとまらないね!
って俺は男だから関係ないんだけど…!
俺は今日浅草で日勤作業したよ(今日早め終了したからね)
時間指定があったからね(T_T)
仕方なく…!
かぐやちゃんもうちょっと待ってね…そう簡単には会えないからね!
それに俺は禁煙中だからね…ってかぐやちゃんに関係ないけど…禁煙は辛いよ!
吸いたくなるよ!
でも我慢してるからね!
かぐやちゃんに早く会いたいね!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

へぶんずいきたいな………

よっしー

かぐやさんに

会えない事で好き度が増しました
月に帰らないでください

ローレンス

はい、はーーーい!

ベルギーに滞在した彼氏からチョコレートと造花の花束が届きました、花の花束にテディベアがいました、とてもかわいいすぎるじゃあーーー!(* ̄(エ) ̄*)

ぴーさん

ロリータ服

みんな可愛くて、昨日は行ってよかったです。

けーすけ

ふ〜

でへへ〜_:(´ཀ`」 ∠):

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る