ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 バレンタインイベントおつかれさま!

バレンタインイベントおつかれさま!

Happyあふたーばれんたいん♡

かぐやです☽・:*




昨日はへぶんずどきどきバレンタインイベントに

お越しいただき誠にありがとうございます!

お足元が悪い中たくさんのご主人様お嬢様に

会えてとっても嬉しかった~!

当日限定わがままやその他のライブ

ロリータ衣装を着たメイドちゃんたちとの

たくさんのチェキ、ビンゴなど

盛りだくさんでしたが

めちゃくちゃたのしかったな~(*´ ∨`)


終始バタバタしちゃったりもしましたが

皆さんの楽しそうな顔が見えて一安心しました!


初めてへぶんずに来てくれたご主人様たちは

わちゃわちゃしたたのしいへぶんずを

体感して頂けたのではないでしょうか?(´˘`*)



TikTokLIVEを始め、AMOや

アフターバレンタイン配信、パジャマトークなど

最後まで配信も盛りだくさんでした!


配信で初めてメイドちゃんたちと

お話したよっていうお嬢様ご主人様もいて!

これからもっともっとへぶんずを

知ってもらいたいな♡



イベントにはなんとたくさんのお花も頂きました!

みんなからの愛の形~♡


かぐやも頂いちゃいました(´•ω•̥`)





バラの花をもらうなんて初めてだったので

めちゃめちゃ嬉しかった…!

お花を送ってくださったご主人様

ありがとうございました!


お花っていいですよね、

なかなか普段もらうことのないものだし

特別な感じがするので大好きです



お久しぶりに会えたご主人様もいて

元気でよかったーって思った!

来る頻度が高くなくても

かぐやはお嬢様ご主人様たちのこと

忘れてないからね~!

お仕事だったり距離だったり

会えない時間もへぶんずで

次会えた時のことを考えながら

いつまでも待ってるよ~(๑>؂<๑)


次の大きなイベントは3/29!

まふゆちゃん・のぞみちゃんの卒業式です!

お誕生日や周年を迎えるメイドちゃんたちも

たくさんいるのでみんなでお待ちしております



かぐやはやっとお給仕70回を迎えました

この調子だと3月には100回をこえるかも?

まだまだお給仕たくさんがんばりたいので

応援よろしくお願いします!



昨日のイベントのみんなとの写真は

次のブログさんからちょこちょこ載せていくので

要チェックですよ~!


今日も元気にへぶんずでお待ちしております♡







前回のお返事





かぐや

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!