ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
授与式ありがとう!へのコメント

ロヲぽん

かぐやへ

今度いつ会えるのかな?笑
24かな?笑
どうなんだろう?笑
かぐやかわちい。

よっしー

今日も

最近忙しいですけど
かぐやさんのブログが元気になってます

つばぴょんฅ'ω'ฅ

姫様のお祝いが出来てよかったなの!!
本当におめでとうなのです♡♡

もんもん

あざす

最後は楽しめました。また来月お邪魔しますので、かぶりーみんしたらよろしくねー

任侠道

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)
何人って限りないんだね!
まぁでも俺を含めて5人くらいかな?でもやっぱり俺6人?
5人だと中途半端だからね!
俺は今日仕事頑張れば明日休みだよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る