ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 授与式ありがとう!

授与式ありがとう!

こんばんは

かぐやです☽・:*



夜中にごめんね



熱が冷めやらぬ前に

ブログさん書きたかったのです




今日はたくさんのご入国

ありがとうございました!


授与式の前にも関わらず

たくさんの方が来てくれたり


授与式に向けていつも来てくれる

ご主人様たちが駆けつけてくれたり


ほんとにほんとに

ありがとうございました!


ぬるっと始まった授与式には

ビックリしましたが(笑)


一番最初に賞状とキラキラのネームバッジを

みおんちゃんから受け取ったのは

めちゃくちゃ緊張というか

気がひきしまる思いでした…!





みんなの授与式を終えてすぐ

たくさんのライブステージ!


チェキわがままやプレートライブ

めちゃくちゃほんとにたくさんのステージ!


私もたくさん踊らせて貰いました…!

1日にこんなに踊ったのは久しぶりで

最後の方はバテバテでした

体力強化、ゼッタイ



かぐやのプレートいれてくれた

お嬢様、ありがとうございました!

本当に嬉しかったです…!!




激しめのステージが多くて

もうボロボロのおきゅおわのかぐやです


TikTokライブでも配信してたんだけど

ご主人様がね、かぐやのライブを

すごいって言ってくれてる人がいたよって

教えてくれてめちゃくちゃ嬉しかった!


配信にはあんまり顔出せなかっけど

来てくれたご主人様やお嬢様と

たくさんお話したり、お写真とったり

ライブしたりと楽しかったな~!!



かぐやはかぐやのできることから

コツコツやろうって思った1日でした


新しいネームバッジと賞状を胸に

明日もたくさん頑張ります!


コラボからのegg発表会!

朝から夜まで長いけど


大好きなご飯食べたので

明日も元気もりもり(๑'ڡ'๑)୨♡



(地味にすきなタヌキとキツネ)




あ、あと今日新曲を解禁しました!

幻想ギャラクティカ!

まだちょっと不安なのでユニットで

みんなと踊りたいな~(´˘`*)



これからもよろしくお願いします!




前回のお返事




かぐや

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!