ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
初の…!へのコメント

たくみ

ごめん。

昨日はほんとごめん。
朝まで2泊3日の仕事してて疲れた体に鞭打って行ったから。っていうのがすごくあったから...。
あれからずっとモチベ無い。笑

あの後いっちょめ行ってさ。ギガントパワーやるの分かってたけど出てきた。って言ったらめちゃくちゃ驚かれた...笑
なんなら、しゃけちゃんには店入ったときから様子変なの気づかれた...笑笑

しばらくはモチベを探す旅に出るかなー。
けど、昨日は久しぶりの人にも会えたしあなたにも会えたし良かったよ笑

昨日当たった10倍チケはモエカワのときに使うからそれまで入国無いかな。
また会ったときはよろしくな?笑
新人女王がんばれよ!

ロヲぽん

かぐや、

とりあえず新人戦頑張れーーー!
頑張ってーーーーーーーーーー!
負けないでーーーーーーーーー!
応援してるからーーーーーーー!
バーチャル参加できるかわかんないけど、
頑張って。

クレヨンしんちゃん

しんちゃんやで。

そうなんや?
新人女王決定戦、出るんやね?

楽しめ~!(笑)\(^-^)/

そりゃ一番良いのは、優勝やけど。
何より一番大事なのは、楽しむことやと俺は思う。(^-^)

だから、楽しめ~!\(^-^)/

また、愛に行くからね。(^-^)
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

ちほ

かぐやちゃんこんばんは遅くにごめんね

今日みおんちゃんとかぐやちゃんのバーチャルに参加出来て
楽しかった
ほぼ、TikTokLIVEでお話しするぐらいだから、今日はかわちぃお二人さんを見れて幸せだった。
かぐやちゃん応援してるから頑張ってにゃんฅ(^^ฅ)

ではおやすみ

KOUDAI

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

今日行けなくてごめんね!

めたぴん

初の…!!

わー!新人女王決定戦出場おめでとうございます!!!
知ってるメイドさんが出てるのなんか嬉しいし微力ながら応援させていただきますね!( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
(くうにゃが同じのに出てたときはめいどりーみんのことほとんど知らずくうにゃとも出会ってなかったときでした笑)

売り切れは悲しすぎる、、、( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) (かぐやさんは紫が好きと…〆(゚-゚*) メモメモ)
いつもへぶんずでメイドさんがヲタ芸してるとき席で小さくやってるんですよ~

よっしー

かぐやさん

優勝です。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る