ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

初の…!

こんにちは

Heaven’s Gate所属 かぐやです☽・:*



初の…!!!




なんだと思います???





たいしたことじゃありません






ブログさんぱっくんちょされました(笑)



め~~~~~~っちゃ長文で書いたから



妖精さんが読むの疲れて



ぽいってしちゃったのかも(笑)






ってそんなことはいいんですよ!!





もっと重大なことがありました!



こちら!



どどん




なんと新人女王決定戦に

出場させていただきます!


話したいことがたくさんあるんだけど

ちょっと書ききれそうにありません

まずは、素敵なメイドちゃんたちと

この新人女王決定戦に参加出来ること

心より嬉しく思います。


自分なんてと卑屈になる時間もありますが

やるからには、という気持ちもあるので

気合十分で頑張りたいと思います…!


バーチャルでの試みということで

今までの新人女王とはまた違った形で

お嬢様ご主人様も戸惑うかもしれません

私もなにからすればいいのか

まだまだ考え中です!


ちょっと作戦会議しに

へぶんずに来てください(´•ω•̥`)


まだまだピヨピヨな私ですが

精一杯頑張ります!


でもたぶん私だけの力じゃ

どうにもならないと思うので

みなさんのお力を貸してください(o*。_。)o


絶対絶対力に変えてみせます!



今日もお給仕なので

お会い出来るお嬢様ご主人様には

直接意気込みをお話したいな~




というお知らせでした!


はわ~~~~~

緊張します





前回のブログさん

めちゃめちゃ伝えたいことが

沢山書いてあったんだけど

復活しないかなぁ…


お返事もねそこにのせてたんだけど

見れないといやなので

今日も同じののせます



いつもいいねとかコメントとか

たくさんありがとうございます!

かぐやはTwitterさんもってないから

みんなとここでお話できて嬉しいです*(*´︶`*)*

新人女王始まったらSNSにもたくさん

載ると思うのでRTと♡のご協力

よろしくお願いします…!




じゃあ今日も

へぶんずで元気に待ってます٩(ˊᗜˋ*)و




お返事





かぐや

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!