ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 QSCSライブ+バーチャル

QSCSライブ+バーチャル

おはにゃん

Heaven’s Gate かぐやです☽・:*

昨日もたくさんのご入国ありがとうございます!


まずは先日のバーチャル

来てくださった方ありがとうございます!

なんと5人も来てくれて

めちゃめちゃ嬉しかった…

みんなとパジャマトークするの

ちょっと夢やったから

みおんちゃんとキャッキャしちゃいました!



これはバーチャルおわって

ねむねむなかぐやさん


明日からもたくさんバーチャルあるので

みんなとお話したいです…!!

新人女王決定戦はバーチャルでの開催!

毎日気が抜けません!

Twitterさんも持ってないし

知名度があるわけでもないので

ブログさんとバーチャルでしか

みなさんにアピール出来ないのです‪( ;ᯅ; )‬


なので1ミリでも気になってくれた

お嬢様ご主人様がいたら

ぜひへぶんずげぃとに遊びに来て

バーチャルでかぐやとお話しましょ!


今後のスケジュール貼っておきますね




この画像は保存&スクショしても大丈夫なので

ぜひ拡散お願いします(o*。_。)o


みんなに楽しんで貰えるように

新曲も頑張って披露します!



そして昨日



朝からご入国して下さって

チェキやライブのリクエスト

嬉しかったなぁ*(*´︶`*)*

毎日ひとつひとつもっと丁寧に

やれたらなぁって思います

振りの細かいところとか

気配りとか

そんな素敵なメイドちゃん目指して

今日も元気に頑張りたいと思います!

プレート入れてくださったご主人様たちも

ありがとうございました!

嬉しかったし

しおりさんからのドッキリプレートも

ほんとに大爆笑でした( ◜ω◝ )


夕方からはQSCSライブ!

対バンから急遽単独になりましたが

たくさんのお嬢様ご主人様にご入国頂き

とってももりあがりーみんでした!


私もねぇ

ご主人様のサプライズで

あやめ氏とおもちちゃんとユニットさせてもらって

も~~~~感動!

(嬉しさでちょっと振りが飛んだことは秘密)

(QSCSの横はさすがに緊張した)


そしてそれを見てくれたご主人様が

かぐやのソロをリクエストしてくれました

嬉しかったなぁ…

毎日踊ってるステージだけど

QSCSの間に私が踊ると

ステージがより大きく見えます

まだまだだなって思うことはたくさん

ありますが、成長する伸び代があるということで!

ライブ開催してくれたご主人様

ありがとうございました!





今日から怒涛の1ヶ月が始まりますが

たくさんたくさんみんなと会って

まずは予選突破したいと思います!




そして今日から

もちまる印の親子丼

1日3食!たべてね!(笑)




ちーむあやめがんばるぞーーー!!!



おへんじ



かぐや


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!