ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
QSCSライブ+バーチャルへのコメント

うめ

♪kiss me 愛してる♪

パワフルなkiss me 愛してる

優勝でしち!!

めたぴん

かぐやさま~(?)

へぶんずでQSCSのライブがあったときにTikTokの配信見ててちょうどかぐやさんのソロライブのときで踊り凄かったしかっこいいて思いました!( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
(次ご入国したときライブ注文しようかなー)

新人女王決定戦微力ながら応援させていただきます!
(o尸'▽')o尸゛

たくみ

ごめ、、、

前のブログにコメしちゃった。

よっしー

ぼくは

今日かぐやさん、あえんと
おもってたので
嬉しいかったですっ

じゅんくん

かぐや様〜

昨日はありがとうございました!
昨日入国した時にまさか自分の好きなツインテール!
初入国の時は入れ違いだったけど今回はと夜勤明けでも関わらず下道5時間かけて入国しました〜!
途中途中声をかけてくれたりして自分がひとりぼっちにならないようにしてくれましたね!
あとアニメの話を少しできたので良かったです!
また今度入国したら昨日よりも長くアニメの話をしましょうね?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る