ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

始まりました!

こんにちは!

Heaven’s Gateのかぐやです☽・:*





今日もみなさんに元気をお届けするため

お給仕に向かってます!


本日より新人女王決定戦の

SNS投稿がはじまりました!


最後まで勝ち抜きたいので

みなさんのお力を貸してください…!


☆ついったー☆


♡いんすた♡



こちらの投稿のRTといいね♡

たくさんよろしくお願いします…!


そしてそして

本日より新人女王決定戦の枠の

バーチャルめいどりーみんも

開催していきます!


直近は本日18:00より

パーティートークを

へぶんずげぃとから行います!


沢山踊って、ちょっとお腹空く頃なので

もちまる印の飲める親子丼も

食べれたらいいなぁなんて(๑>؂<๑)


たくさんお話したいんだけど

どういう形式がいいかなぁ?

かぐやの好きな物紹介とか

自己紹介する??

それとも質問コーナーとか

しちゃいます???


質問コーナーは最後の

パーティートークでしようかな!

それまでにたくさん質問募集しよ!

ブログのコメント、

もしくはTwitterの

#かぐや物語

#新人女王決定戦2021春かぐや

を付けてツイート!

で教えてください!



バーチャルの予定はこんなかんじ




この前載せたのとちょっと変わったので

こちらまた拡散お願いします٩(ˊᗜˋ*)و



❀ご予約はこちらから❀



【予約】パーティートーク



【予約】パジャマトーク



【予約】パジャマトーク(みおん&くれあ)



【予約】パジャマトーク(みおん)




物販も本日よりはじまりました!




すでに購入してくれた方や

絶対買うねって言ってくれた方

本当にありがとうございます…!


研修ちゃんの頃から出会っていた

お嬢様ご主人様

つい最近かぐやを知ってくれた

お嬢様ご主人様

たくさんの方に応援してもらって

この新人女王決定戦に出場しているので

皆さんに恥じないよう

最後まで駆け抜けます!



でも負担のお給仕も

絶対手を抜きません

来てくれるお嬢様ご主人様のために

精一杯笑顔でお給仕したいと思います♡



花粉症がとっても辛い時期になって

くしゃみが止まりませんが

心配しないでくださいね(笑)

血流がよくなって

元気な証です!(笑)



宣伝ばっかりでごめんね


頂いたプレートさんたちは

またゆっくりできるときに

載せたいとおもいます(*◕ᴗ◕*)





それでは!

本日も

へぶんずげぃとで

お待ちしております!




#めいどりーみん

#へぶんずげぃと

#新人女王決定戦2021春かぐや

#かぐや物語


を付けて

たくさんツイートお願いします!





前回までのおへんじ







かぐや


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!