ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

vs花粉

こんにちは

ここ数日花粉と戦ってます

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*




もうね!!!

ほんとね!!!

花粉よ!!!!!!



毎日薬も飲んでるし

お風呂で綺麗に洗い落としてるし

除菌スプレーとかマスクとかね!

きをつかってるのに!!!!

奴らは攻撃をしてきます

昨日は鼻セレブを1箱使い切りました

柔らかいティッシュにしないと

鼻が痛すぎてやってられません



そんな私ですが

今日も元気にお給仕します!



昨日はバーチャルで

初めましてのお嬢様と

いつも応援してくれるご主人様と

楽しくパーティートークしました!

私自身まだ新人女王のことが分かってなかったので

説明しつつ頭に入れてたな(´・∀・`)

ちょっと今日のパジャマトークでは

作戦会議しつつ趣味の話をしようかなぁ

毎回時間足りなくて

ドリタイした~~~~~い!!ってなるの

私だけ???

私ほんとおしゃべりすぎない???

ちゃんと人の話を聞くっていうの

今後気をつけます(((^-^)))


そうだお嬢様から!

お食事頂きまして!


なんと~~~~





もちまる印の飲める親子丼!!



食べちゃった♡




いやこれはもうあかんやつです皆さん

もう食べた方はわかるでしょう…


やみつきどころの話じゃなくない!?


飲めるってさ(笑)とかじゃなくて

もう味がそもそも神

食べやすいし可愛いし

優勝間違いなしですよこれ…

もっちーさん天才すぎん???


あやめ氏が言ってた

1日3食はぶっちゃけ余裕ですこれ

ちゅるちゅるっとすぐいけちゃいます


あ、うどん入れてもいいなぁ

なんて思いました(笑)



珍しく昨日は踊らなかったんだけど

最近前に比べてオタ芸上手くなったね!って

褒めていただけるようになって…!

それがもうめちゃめちゃ嬉しい…!


できなかったことができるようになると

本当にうれしいですよね!

叶えたい夢があるので

これからもひとつずつやっていきまーす*(*´︶`*)*



そいえばこれ!

この前までに頂いた

プレートさんたち!♡


せいらちゃんのお誕生日プレートも添えて





ご主人様、妖精さん

いつもかわいいプレートありがとうございます!




本日もSNSに私の写真のってるので

TwitterとInstagramの

いいね♡とRTよろしくお願いします!



あと今日の夜!

パジャマトークありますよ~




わりと残り回数少なくない!?‪( ;ᯅ; )‬

もっとおしゃべりしたい!

みんな来て欲しい~!


購入はこちらから!!


今日はソロパジャマトーク♡


このブログさんを見てくれてる人は

ぜひぜひポチッと!

ちょっと元気を落ち着けて

まったりトークしましょ~




最後にこちらも!




本日もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و





おへんじ





かぐや

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!