ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
vs花粉へのコメント

クレヨンしんちゃん

よしっ!(笑)

花粉退散!(笑)\(^-^)/
(悪霊退散みたい。笑)

俺は花粉症じゃないけど、たまに目が痒くなる時あるよ。
「花粉が大量に」ってニュースで言ってた次の日とか、目が痒くなる時あるよ。

花粉症の人、大変やね。

しかし全部の花粉ダメって、びっくりした。(笑)(^-^)

最近TikTokのアプリダウンロードしたら、TikTokライブ生配信してる事に気づいて。
見てみたら、毎日ちゃんかぐやに会ってる感覚に襲われる。(笑)(^-^)

1年くらい前かな?
YouTubeで生配信してるのよく見てたけど(その時あやめ氏を見てびっくり。笑)、最近YouTubeではやらない様になったんやね?

また、愛に行くからね。(^-^)
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

めたぴん

vs鼻炎

ぼくは花粉症ではないですが家族みんな花粉症だしぼく自信鼻炎持ちなんでその辛さわかります、、、
酷いときだとすぐティッシュ1箱使い終わっちゃうし柔らかいのじゃないとすぐ鼻痛くなる( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) ぴえん

はわー! おへんじ1番上なのなんか嬉しい笑
くんでもさんでもちゃんでも形(?)かえてもなんでもいいですよー おまかせします(*`・ω・)ゞ

よっしー

花粉症

花粉症は
つらいですよね
みてるこっちがつらい
マスクが必須の世の中で
なんとなく違和感はないけど
とりあえず大好きです

NICOLESS

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
今日と明日俺休みやけど…入国する気分ではないから入国はしないし…秋葉原には行かへんよ!
俺は気分で動くタイプやから…ごめんね!
まぁそれは他のメイドちゃんも知っとるし…でもヘブンズのメイドちゃんは誰も俺のこと知らないからね!
てか知られなくないかも?
俺は今日休みやったから床屋に行ってきたよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る