ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
私服( ◜ω◝ )へのコメント

めたぴん

私服かぐやさま!

わーん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) 他の私服の自撮りもありがとうございます~
かっこいい系もかわいい系も着るんですね! ぼくはかっこいいとは無縁なので最近はかわいい系統選びがちです笑
社会人になって余裕ができて少しずつファッションにも気を使うようになってます٩( ‘ω’ )و
つぎあったときまた違うの着てると思うので楽しみにしててください(?)

りな

かぐやちゃんはじめまして!

今日はライブありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )
はじめまして!こんばんは!
ツインテールとっても似合ってました、かわいかったです~(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*
きれっきれのダンスよかったです~!今度はロミシンお願いしようかな…(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
また会えたらそのときはチェキを!お願いします!◎
もんちゃんのお誕生日会、お疲れ様でしたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

よっしー

舞台

舞台俳優さんは
イケメンですよねぇほんと
イケメンになりたい人生だったですけど
まぁかぐやさん今日も可愛い服で
優勝してるからいいか

しょうき

スマイルプリキュア!

こんちか!私服っていいよね、かぐやってセンスが良くて羨ましい… 聞いて聞いて!ぷきゅがね!もんちゃんの誕生日見てたんだって!めっちゃ嬉しい… やっぱり1番は、好きな子が笑っていてくれる事だよね!最近、かぐやに会う回数確かに減ってる気がする。というか、喋る頻度がタイミング悪くて減ってるかも… 俺もお喋り大好きだからいっぱいかぐやと喋りたいなぁ… かぐやの話も楽しいから沢山聞きたい!

NICOLESS

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
かぐやちゃんも俺と同じ気分屋なんだね!
今日あいりすちゃんに少しだけヘブンズの事話したら…入国してって言われたよ(ヘブンズ)
ヘブンズ常連さん面白いし…キャラが濃いまで言われたから(そうなのかな?)
まぁ入国しないとね!
入国しないと分からないよ!
でも俺は今一番は池袋店優先したいからね!
それに俺は池袋店の常連だよ!
まぁ秋葉原の中央の常連でもあるけど!
まぁ元中央常連だからね!
てか関東のりーみん制覇してるからね!
かぐやちゃん…俺は今年中にはヘブンズ入国するよ!
常連になるかは俺が決めるよ!俺次第だからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る