ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

私服( ◜ω◝ )

こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



前回のブログさんで

私服が割と好評だったので

今日も公開しちゃお~っと( ◜ω◝ )



どん






これは好きな舞台に行った時の!

お気に入りのワンピースなの~!

カワイイ系はいかがでしょう( ◜ω◝ )


最近お洋服全然買えてなくて

新しいのほしいんだよね~

私寒がりだからニットばっか買っちゃう

でももう世間は春色というか…

全然あったかそうなやつ売ってなーい!


まだ新しいコート買ってないのに(´;︵;`)

みなさんはお洋服好きですか??

私めちゃめちゃ好きなのー!

オシャレには程遠いけど

いろんなファッションに挑戦中~


今日もとってもかわいいお嬢様たちがいて

テンション上がっちゃったな~


周りみてていつもそれどこで買いました!?

って言いたくなっちゃうんだよね(笑)




そいえば今日もんちゃんのお誕生日だったんだけど

バタバタしちゃって写真撮れなかった(˘•̥ω•̥˘)


もんちゃんおめでとうございます~!

いつもかわちでかわちでかわちなもんちゃん!

秋葉原いやめいどりーみんでいや宇宙で

1番かわいいもんちゃんー!



モンスターポーズで写メとったので

これはもう私信です( ◜ω◝ )





ゆるちて( ◜ω◝ )




もんちゃんの連続ライブで

もりあがりーみんでした!



私のライブをいれてくださった

お嬢様ご主人様もありがとうございました!

ばっちり!新曲!って思ったのに

ちょっと振り飛んじゃって

なんとかごまかしながらやりました

(言わなかったらバレなかったかもなのに)

だってねぇ~

初めてやる曲は緊張するよねぇ

ちょっと今日帰ったら練習します!



かぐやちゃん昨日の楽しいことがあったので

るんるんでした

この話全然出来なかったから

明日誰か聞いてくれる人ーーーーー!?!?

朝から集合してください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



やっぱ競走むいてないから

私は私らしくお給仕したいと思います!

てことで次のバーチャルは

みおんちゃんとキャッキャワイワイする予定!

パジャマだからってまったりするとは

限らないですよ~!?

みんな遊びにおいで~!


あと14日のパーティトークも

ライブ祭りをしたいので!

今からのご予約?がオススメです!

公式ECサイトからの購入で

コンビニ決済やキャリア決済なども

対応しました…!

それがネックでこれないなって思ってた

お嬢様ご主人様はぜひ!!

かぐやと楽しいことしようね~!



最近TikTokライブに出れてない気がする!

明日はたくさんうつりーみんしよ(笑)


アピールたくさんするね(笑)




今日はゆっくり寝て

明日の朝ちゃんと起きます(((^-^)))



みんなもゆっくり寝てね!

おやすみなさい




おへんじ





かぐや

いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!