ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

切実なお願い




こんばんは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



夜遅くに更新ごめんね


みなさんにお伝えしないといけないことを

ぐるぐる考えちゃって

ブログさん遅くなっちゃった


率直に言うと

新人女王決定戦、ちょっとやばいかもしれません

みんなが応援してくれてるのは

めちゃめちゃ嬉しいし

感謝しかありません

でもこのままだと厳しいのが現実みたいです


私よりあやめ氏の言葉の方が

わかりやすいので

リンクを置いておきます



あやめ氏のわかりやすい解説



楽しくやろ~とか言いつつ

こんなにすでに応援してもらってるのに

予選敗退なんてみんなに合わせる顔がありません


毎日楽しくお給仕できてるのは

メイドちゃんや妖精さんたちのおかげもあるけど

なにより応援してくれているお嬢様ご主人様の

お力があってこそです

いつもありがとうございます


ちょっとだけわがままを言わせてください

どうしても予選を勝ち抜いて女王になりたいです


また今度じゃだめなんです

こういう機会が巡ってくるのは

次いつかわからないので

私は今1番頑張らなくちゃいけないんです


あやめ氏のブログの通り

満遍なく順位が上がらないというかんじです

どれかがずば抜けていても

どれかが足を引っ張っていたら

ダメということみたい

そして私かぐやはSNSのいいねやリツイート

そして物販が弱いみたいです


本戦に進んだ時に

自分のタペストリーがへ

ぶんずにたくさんあったら

やる気が出ると思うし

タペストリーはGETしてくれると嬉しいな


ちなみにタペストリーだけは

フレームが新人女王なら

へぶんずの正キャストからだれでも

ご注文できるので

かぐやでもいいし、ほかの子でも大丈夫です

うっかり新人女王フレームで

つながるタペとかもあったら可愛いかも、、


もしきびしくてもアクリルキーホルダーや

ブロマイドGETだけでもよろしくお願いします

ブロマイドはランダムのものもあるので

目指せ全種類コンプ!


そして忘れちゃいけないのが

バーチャルめいどりーみんです


すでに来てくれるよっていう方を

ちらほら聞いてはいるんだけど

弱いものがあるからといって

こちらも手を抜けない状況です


絶対楽しいので!

明日(12日)の22:00~

みおんちゃんとのパジャマトーク


かぐやみおん


14日17:00~

ラストパーティートーク


ライブ祭りがしたいラストバーチャル!



クレジットカード対応してない方は

かぐやみおん(EC)


かぐやソロ(EC)


こちらから

コンビニ決済、銀行振込、楽天ペイ

キャリア決済、PayPal

でのお支払い可能です!


オプションの注文は

同じくECサイトから!


オプション注文



子守唄やったことないから

かぐやのお歌聞きたいよって思った人!

せひ子守唄歌わせてください

(しっとりした曲とは言ってない)

ライブの時は私をスターにしてよ!もあり!


マジペンの1本や

チェキの1枚からでも

めちゃめちゃ嬉しいです!


絶対絶対遊びに来てください

zoomやったことない!わかんない!

って方は明日へぶんずに集合!

かぐやが直接教えます!

そのくらい切実なお願いです…


どうかかぐやを決勝に連れて行ってください


明日は朝から最後までたくさん宣伝するし

みんなにお願いをすると思います

普段通りのお給仕をするつもりだけど

かぐやのお願い聞いてくれたら嬉しいです


ライブ祭りする!ってきめて

新曲もここ数日でちょっと増やしました

今日練習していいよって踊らせてくれた

お嬢様ありがとうございます!

アクリルキーホルダー届いたよって

見せに来てくれてライブもみてくれたご主人様

そして仲良しさん、ありがとうございます


バーチャルだとかぐやのことを知ってもらうには

ちょっと足りないなって思うんだけど

写真よりお話した方が

かぐやがどんなメイドちゃんなのか

わかってもらえるので

ぜひバーチャルに遊びに来てください!

明日は遅めだからお仕事終わりに

私たちが楽しい時間をお届けします!

みおんちゃん覚悟してね~!!(笑)


とにかく!

決勝に進めるように

みなさんのお力がが必要です!

私が、俺がいなくても大丈夫だよって言葉は

今回はなしで!

1人でも多くのお嬢様ご主人様のお力が

とっても重要です!

もちろんランクインしてるからといって

みんなここからまださらに順位を伸ばそうと

頑張ってくると思います

だから15日の最後ギリギリまで気が抜けません



☾毎日の


#新人女王決定戦2021春かぐや

のタグがついてるTwitterのいいねとリツイート

Instagramのいいね


☾バーチャルに参加+オプション注文


☾物販の購入



こちらをよろしくお願いします!



私も頑張ります!




以上、かぐやからの切実なお願いでした!





ここからは普段通りいきます


今日もご入国ありがとうございます!

新人ちゃんが増えてきて

かぐやももうお姉さんをしないといけない時期です

はぁ~こわい( ˘ •ω• ˘ )

よつばちゃんと久しぶりに会ったんだけど

よつばちゃんが新人ちゃんのこと見てて

お姉さんになったんだ、、と思ってしまった(笑)

私も数だけはこなしてるので

お姉さんがんばります!




これは前回全然踊れなかった新曲を

今日はちょっとうまくいったのが

嬉しかったかぐやちゃん


にこにこピース*(*´︶`*)*



みんなにどう!?って聞いて

よかったよ~って言われて

一安心しました!


まだライブリストにいれてない

まさかの新曲も踊っちゃった

あの子とユニットができるようになるかも!?

TikTokライブで幸運にも先に

見れちゃった人もいたかもしれませんね( ◜௰◝و(و "♪

ラッキー✧


そしてラストライブも終わり

最後までもりあがりーみんしてくれた

お嬢様ご主人様ありがとうございました!


1日バタバタと過したけど

今日は研修ちゃんもいて

仲良くなっちゃった~♡


今日はじゅじゅちゃんと

ぱしゃりーみん!



じゅじゅちゃん超可愛くて

スタイルも良くて

飲み込みもはやい!


早いうちに会いに来てね~!

お姉さんとしてもっとしっかりしないとなって

気合いがはいるね


たくさんの研修が続々とはいってきて

明日も13時頃からりなちゃんが

夢の国に登場です!




早く会いたいね!


かぐやは明日1日へぶんずにいるので

たくさんのご入国お待ちしてます(´꒳​`*)




今日も長くなっちゃったね!

ここまで読んでくれた人ありがとう!


また明日元気にお待ちしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




おへんじ




また明日!



かぐや

いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!