ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
切実なお願いへのコメント

しょうき

ファイトだよ!

こんちか!バーチャルめいどりーみんありがとうございました。ぷきゅ以外のバーチャルは初めてだったけど、凄く楽しかったです!
1番印象に残ってるのはみおんちゃんがロシアンたこ焼きやったやつ笑 あれ、凄かったよね笑笑 みおんちゃんって意外と臆病な所が合って少し可愛いと思ってしまった自分が居ました笑 後、かぐやのパンダ。あれはマジで面白かった笑 まぁ、そゆ言うこともあるよね(ある?) かぐやが俺の事『しょうき』って言ってくれたの凄い嬉しいかった!なんか、かぐやは年上のお姉さんって感じがするからなんか凄い嬉しかった! 新人女王に向けてこれからも駆け抜けて行こうね!

めたぴん

かぐやさま、、、

かぐやさまの思い伝わりました!微力ながら最後の最後まだ応援させていただきますし協力させていただきます!
あやめ氏のブログも見ました~

よっしー

かぐやさん

優勝です

ちほ

かぐちゃんこんばんは

TikTokLIVEでこないだ話せてちょ〜楽しかった

ぴーさん

昨日、

俺がしこんだみおんちゃんの罰ゲームで笑いながら最後まで駆け抜けよう!

闇の帝王

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
かぐやちゃん…ヘブンズのメイドちゃんキャラ濃いの?
そうなんだねぇ〜!
いつか入国しようかな?
だた俺は気分屋だからねぇ〜!
それに俺は待つのが苦手だからね!
けど少しならしょうがないから待つことはできるからね!
かぐやちゃん…俺はあいりすちゃんが大好きだからね!
あいりすちゃん可愛いからねぇ〜!

よっしー

昨日は

かぐやさんのダンスが
ガッツリ見えたので
僕はにやにやしています
そんな矢先もんさんにてぃくさん
ばれてしまいましたが引き続きシー

ロヲぽん

大好きなかぐやへ

僕は、かぐやの力や、魅力があるからこそ応援してるからね。
でも最後の最後まではいいねで応援しか出来ないから、そんな自分が悲しいよ。
かぐやに合わせる顔がないよ。
最後までバーチャルとか物販できなくてごめんね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る