ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 とんでもないものを生み出してしまった

とんでもないものを生み出してしまった


やっほー

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日もたくさんのご入国

ありがとうございました!


朝から研修ちゃんもいて

もんちよのバーチャルもあり

かぐやの頭は容量がたりませんでした(笑)


初めて来てくださったお嬢様やご主人様も

一緒に盛り上がってくれてはぴはぴ!


そしてなんとお昼から

ぽぽぽぽーんさせてもらいました!

ぴかぴかな紫ぎゃらくしーは

やっぱりかっこよかったです!

朝から入国する前に家でもぽんしてきたご主人様

お酒に強そうですごいなって、、、


わがままライブやチェキもたくさんとって

ブログやへぶんずメイドちゃんからの情報を聞いて

物販をご注文してくださった方たちも

ありがとうございました!



みんなにささえられてにこにこ

(ふぉとばい:ちよちゃん)



そして閉国後、、、

バーチャルパジャマトークで事件はおこりました


ドリンクやフードを頂き、

バーチャルに来れないながらも

おうちでシャンパンをいれてくださっていた

ご主人様もいて疲れた体に染み渡、、、


る、




はずだった、、、、



そこで行われたふたつの事件を振り返ってみましょう



まずはロシアンルーレットです

妖精さんが持ってきてくれた

たこ焼きを見ると

もうあっっっっきらかにこれはアウト(笑)な

ものが混ざってまして(笑)

これをあみだくじで決めていきます( ◜ω◝ )

ドーーーン

みおんちゃんでした

残念ながら写真を撮り忘れてしまった…

なんという不覚

上にチョコクリーム、中にカラシと秘密の隠し味

そんなとんでもロシアンたこ焼きでした

挑戦したいお嬢様ご主人様がいたら

ぜひ我が料理長しおりさんに

にゃんにゃんしてみてくださいね(((^-^)))b


そして次の事件です

今回のメインと言っても過言ではない

知育菓子のコーナー!

まさかあんなことになるとは


まだ作り始める前の

楽しみ~な私立ちをご覧下さい




よーし作るぞって気合い入れて

同じ材料で始めたんですよ





…………………??????



何が起こった???


いや私だってパニックですよ

普段ありがたいことになんでもこなすよねと

褒めていただけることもあるのですが





いや何があった…………???



私もう粘土遊びはしません(笑)


自分がこんなにセンスがないとは思いませんでした

言い訳をすると、ちょっとお爪が長いので

やりにくかったなぁなんて…


これはまじで自分でも焦りました

こんなにもセンスのないものを

生み出してしまいました(笑)


パンダさんも盛れたので

待ち受けにでも…(笑)



夢にでてきそう、、、


ってこれを書いているあいだに

お眠な時間が来てしまい

ブログさん書きながら寝落ちしてました

そろそろ終わりにしようかな




あと2日!

最後まで気を抜かず

絶対決勝に出るぞー!




おへんじ





かぐや

いいね 22

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!