ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 ラストバーチャル全員集合!

ラストバーチャル全員集合!

こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


いいお天気!

昨日のあめあめが嘘みたいですね~



ぴよぴよ





本日は新人女王決定戦予選中の

最後のソロバーチャル!


ずっとライブ祭りがしたいって言ってて

既にご注文頂いてるとの情報も…

みなさんありがとうございます!


今日のためにたくさん新曲も増やしました!

覚えるのが大変でしたが

みんなが毎回楽しんでくれてるから

嬉しくて頑張りがいがありました!


定番なあの曲はかは

意外な曲まで

お楽しみ頂けると思います!


なので今夜!

17:00~のバーチャル

是非遊びに来てください!


ライブ祭りしたいバーチャル!



↓コンビニ決済等の方はこちらから


バーチャルきてきて!


16:00には枠の購入ができなくなってしまうので

はやめに購入よろしくお願い致します!


ライブだけじゃなく

ドリンクやフード、チェキ、

その他オプション等のご注文も

まだまだお待ちしております!

私だけをスターにしてよ!とか

やったことないからやってみたさある( '༥' )


明日までハラハラドキドキだけど

今日も今日とて

本日のお給仕を楽しみたいとおもいます!



新人ちゃんもいるし

お姉さんになりかけている(?)かぐやを

見届けていてくださーい!(笑)


ほい!




拡散してもらおうと

画像つくっちゃった(´へωへ`*)





よし!今日も気合いいれてがんばるぞー!!





よろしくお願い致します!





おへんじ




かぐや

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!