ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ラストバーチャル全員集合!へのコメント

たくみ

そーいえば...。

そーいえば、ブロマイド入れといたで。
こんくらいしか出来んくてごめんな...。
いつも仲良くしてくれてるから笑

ラストスパートがんばってー!

よっしー

かぐやさん

最近ブログの写真の臨場感が
すごいですね
4DXばりですね
やっぱおろしてる髪が
1番すきですね

めたぴん

おつかれさまでしたー!!!

新人女王決定戦予選おつかれさまでした!!!
結果が楽しみですね!かぐやさまなら大丈夫!!!
(ほとんど協力できてないぼくが言うのもあれですけど←)

今日のTikTokライブ少しだけ見てました~ かぐやさまの踊りさすがすぎました!♪( ◜ω◝و(و "

幻の6人目

初めまして!

かぐやちゃんにコメントするの初めてで緊張する、、

しょうき

『君なら大丈夫!さぁ、最後まで駆け抜けよう!』

こんちか!新人女王の結果楽しみだね〜 しょうきは色々あってあんまり力になれなかったけど… かぐやを応援してるから!絶ッ対、絶対に大丈夫だよ!かぐやのニコニコ笑顔がたくさんの人に届くといいなぁ
最近、へぶんずげぃとが忙しくなってきてあんまりかぐやとお喋りする時間は減っちゃったけど、かぐやが頑張ってお給仕してる姿は好きです。これからもその笑顔を大切に頑張って、最後まで駆け抜けようね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る