ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 ホワイトデーだったってほんと?

ホワイトデーだったってほんと?

おはにゃん!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



昨日はご入国&バーチャルめいどりーみんでの

ご入国、ありがとうございました!



朝からたくさんのお嬢様ご主人様のご入国があり

とってももりあがりーみんでした!


へぶんずに着いてすぐこちらを発見!



送ってくださったご主人様ありがとうございます!

先日ご入国されたときにかぐやちゃんにも

送っといたからね!って言っていただいていて

もう本当に嬉しかったんです!


ブルーローズほしいなぁって思ってたんだけど

新人女王のこともあって全然言ってなかったし

まさか自分にも届くと思ってなくて!

やっぱりお花はいつ貰っても嬉しいですね❀


ブルーローズの花言葉は有名ですが

「夢叶う」となってます


今のかぐやにとって1番欲しい言葉かもしれません


新人女王決定戦予選中のラストの

バーチャルめいどりーみんが終わりました


お嬢様ご主人様のバーチャルご入国、

ドリンクやチェキのご注文

なんといってもやりたかったライブ祭りの実現

本当に本当にありがとうございます!


自分のわがままを聞いてくれた

お嬢様やご主人様に

本当に感謝です


そのために新曲もたくさん増やしました!


そうしたらなんと

おんぷちゃん10曲を超えていました


物覚えがそんなによくないので

割と苦労したんですよね(笑)

夜中までベッドの上で練習したり

行き帰りの道中ずっと動画みてたり


たくさん見てもらえてよかったなぁ


途中機材トラブルも若干あり

見ていてくれたお嬢様ご主人様には

ちょっと申し訳なかったのですが

なんとか歌ってステージを続けることができました

これを機にちゃんと歌詞を覚えようって

思ったよね(笑)


実はどりぱすすらあやしい(笑)


研修ちゃんが既にオタ芸を

取得しつつあって期待の星すぎるので

追い抜かれないようにがんばります…!


まずは今日

新人女王決定戦予選が一区切りするので

へぶんずに遊びに来て欲しいな

今日をいつも通り

元気に笑顔でお給仕がんばっちゃう!


本日のSNSのいいねとリツイート、

さらい、23:59まで物販頼めるので

そちらもよろしくお願い致します!



新人女王決定戦の物販は今日まで!




短くて長い2週間の最終日!

もらったパワーをみんなにおすそわけ!


最近なんか疲れたなぁ元気ほしいなぁって人

かぐやと一緒にいぇーいって盛り上がりたい人

週初めからメイドちゃんと過ごしたい人

みーんなへぶんずに集合!


かぐやは遅めの

おやつくらいお日様インで

お待ちしております!


今週も元気によろしくお願いします!


おへんじ





かぐや

いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!